記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

こ、股関節がぁ♪

スレッド
こ、股関節がぁ♪
ジムのショップコーナーで見つけた、私に優しいスパッツ♪
スカートと合体してるのです! まさしくこれは私のために開発されたウエアだわん♪

だけど、撮影はこのままじゃNGだったのです。

トレーナーさん「はあーい、じゃ スカートめくって下さあーい^^」
・・・そんなに爽やかに言わないでよ^^;

でもここで拒否するのは、産婦人科に行ってパンツを脱ぐのを拒否するのに等しい行為だし
変にためらうと、おかしな雰囲気になりそうだし ここは潔くパッ!とめくりました。

撮影と採寸のあと、ストレッチをしました。
「はい、仰向けに寝て、目を閉じて下さい!」
・・・ううっ そんなにぎゅうっと押したら股関節がぁ・・・はずれるっ。
で、何故に目をつぶる必要があるのか?
納得できない指示は無視しちゃおうと、私は目を開けたままでした。
すると、トレーナーさん「はい、ここ重要です○○さん! 目を閉じて、静かに腹式呼吸で・・」
重要なんだあ^^;

でも、2人だけのスタジオで目を閉じて3分間の股関節のストレッチって エッチじゃないですか?
ええっ!? そんな不謹慎なことを考えてるのは私だけなのぉ!?
知らんかった。。。反省しよ。

確かにトレーナーさんは大真面目です。
「はい、ここに意識を集中してぇ。」と、私の股関節に触れたりもしますが。

あ、今度触れられたら、「アンッ」と色っぽく言ってみよう!(^^)!
そんなことばっかり考えてしまう不真面目な私です。トレーナーさんごめんなさい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-12-06 16:12

目を閉じるのは重要です!

こちらが反応しているのを見られないようにするためです!
from zakiインストラクター

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-08 00:03

実は私もそんな気がしたのですが、

いやぁ・・・そんなはずはないわよねぇって自分に言い聞かせました。

次回は、薄め開けて確かめちゃおう(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-06 21:16

私も手術の時下半身丸出しで水戸黄門にチューブを入れられて手術に備える準備とか身体を拭いて貰うために全身裸になって若い看護婦に囲まれたりとか小学生の時は泣きたくなるほどはずかしめにあいましたなぁホッホッホ


でもそれは自分のためだしそうしないとダメだって事だから仕方ないんだよね、だけどその立場を悪用して身体を触りまくるとかって事件もあるので注意ですよ。だけど相手を信じるのも大切ですな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-08 00:16

水野くん大変でしたね。

でも おかげで元気になれたのだと思うと、恥ずかしさなんて関係ないよね!
健康が一番です。

「関係ない」で思い出したのですが、札幌雪祭りに小島よしおがゲストで来るという噂を聞きました!
小島よしお、今一番好きな芸人さんです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-07 22:34

やっぱり若いなぁ。

わたしには到底無理だわ、いくらスカートで隠しても♪ 隠し切れない、天城越え〜♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-08 07:51

きゃはははははは(*^^)


笑いのツボにハマってしまいました。

ぎゃははははははは

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり