記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

激情☆

スレッド
激情☆
言葉でグダグダお説教するのは苦手な私。

一瞬の激情に身を任せ 息子の携帯をバキッ☆とやっちゃいました♪

勢いで自分のもバキッ☆

携帯なんかなくても生きていけるわ。。。


こわされた携帯電話の画像は激しすぎるので、ニャンコの画像にしました♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-03 00:09

!!!
通話料が莫大だったの?

冷静になったら「壊してソンした」と後悔してませんか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-03 19:16

冷静になってから・・・
電源が入るか試してみました。
で、子供と爆笑しました。
後悔してません スッキリしました♪

通話料は家族割の2人分で8千円くらい! 安いです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-04-03 11:16

こらこら。。。
気分直して映画でも行っておいで。
デジャヴいいよ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-05 00:20

アリガトzakiさん♪

デジャブ観てこられたのですね!
私も観に行こっかなあ〜^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-04-05 20:10

こっ、これはちょっと勘弁して欲しいなぁ・・・おいらこんな事母親にされてしまったらいい子にならなきゃってムードになっちゃうなぁ・・・ははは

友人も昔私の目の前で携帯真っ二つにしたことがあるよ、何で壊したのかは知らないが・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-08 20:27

>何で壊したのかは知らないが・・・

私も、自分の携帯を何故壊したのか良くわからないの^^;
その瞬間、携帯電話なんてこの世からなくなればいいと思ったのは確かですが。。。

あああ、大人気なかったです。 シュン。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-04-11 04:09

ちょっと値段の高いストレス発散でしたね、でも器物破損は良くないぞえ。ドラマみたいにお皿パリーンとかは勿体ないからね〜

いつの間にか猫の写真が・・・まぁ平和な証だね(笑)イイヨ〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-13 00:30

解約料とか、電話番号を変えないための手続き料とか
無駄な出費でした。

短気は損気ですなあ〜^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-04-05 22:47

なんか怖えぇ・・・・!!

バキッと折った後、
にやりとしたんでしょうね・・・・おぉっ!!コワ。

息子もさぞ怖かったろうな・・・・ワカルヨ\(。。)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-08 20:30

たぶん無表情でバキッ☆っと折っちゃいましたね。
息子は目が点でした。

私にしてみれば、一言も文句を言わない息子の方が不気味でした^^;

ワオ!と言っているユーザー

Trueさんからコメント
投稿日 2007-04-06 23:10

私の知り合い(男性)は三股が発覚して自分で感情にまかせて携帯を真っ二つにしたそうな・・・
相手の女の子はそれを後日笑い話にしていましたとさ。
女って怖い。
あっsunukolynさんじゃないですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

Trueさんからコメント
投稿日 2007-04-07 08:11

ちなみに三股かけたのは女性ですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-08 20:43

男の人の気持ち、わかる気がします。
携帯バキッ☆とした後って 爽快感があります。
携帯壊したらリセットできる関係なら、苦労はしないのだろうけど。。。

その女の人、本当に好きな人がいなかったから三股なんてしてたのだと思いますよ!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-04-08 21:06

う〜ん 携帯命の私にはなんとも・・・・!
一度 トイレに落とした時にはショックで寝込みそうでした。

息子さんが大笑いしてくれたんで
私的には ホッ!です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-10 07:41

天使さん、息子の心配して下さってありがとうございます。

息子はきっと、携帯を壊されたことよりも、母親が壊れてしまったことの方がショックだったと思います。
今私、すご〜〜〜く反省しています。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-04-12 06:47

私も 逆上した後で後悔します。
でも 人間だもの仕方ないですよね。
そうやって 親子で成長していくんだと思うことにしています。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-13 00:22

はい。
息子に追い抜かされそうで。。。
嬉しいような 情けないような。。。^^;

がんばろっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-09 07:46

ニャンコがすねてる?
ゴロニャンして媚をうってる?

次の新しい携帯はどうしましたか?
まだ買ってないの?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-10 08:25

先週、長崎に旅行に行った時見かけたニャンコです。
寄って来て、ゴロンと寝っ転がりました^^

大きな声では言えませんが。。。
「新しい携帯買いました。やっぱり携帯は必要です」(^^ゞ

息子は今年の1月に携帯を初めて持ったので、携帯暦は浅く失ったデータもすぐに取り戻せたようです。
ただ、息子の友人の間で私は
「携帯を逆パカした超おっかないかあちゃん」だと有名になりました^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-04-09 14:11

ニャンだそりゃ?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-04-10 08:33

zakiさん、困っちゃった。
メアド変わったあ?って電話してくれる人はいいけど、
二度と連絡とれなくなった人がああ。。。^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり