記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

びゅわーん♪

スレッド
びゅわーん♪
前回のスレッドで暇さをアピールしたばっかりなのに、事態は急変です。
先週中日から新幹線でビュワーンビュワーンと移動を余儀無くされる日常に早変わり!

でも深刻な事態ではないので、それなりに楽しんでいます。
ご心配なく(^_^)v ・・って言うか、超刺激的〜☆

そして私は、少々ここ(家)に居なくても大丈夫だとわかりました。
男子2人、助け合ってご飯も食べたようだし、
私のパンツもお洗濯してちゃんと畳んでありました。
パンツの畳み方はちょっと気に入らなかったけど〜(・o・)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-22 14:35

朝食〜♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-22 14:37

叔母が母と私のために用意して下さったお昼のお弁当♪

嬉しかった(ToT)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-22 14:55

別の日のお昼のお弁当。

お豆腐料理のお店、「梅の花」のお弁当です。
これだと母には多すぎて、半分くらい残してしまいます。

私はモチロン完食(^0_0^)♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-22 16:19

父が軽い脳梗塞で2週間の予定で入院しました。

本人には自覚症状が殆どないくらいの軽いものです。
昨日はもうベットの上で新聞読んでましたから(^_-)-☆
リハビリも始まっているのですが、母が父の代わりに全部横から答えてしまいます。
リハビリ担当のイケメンのお兄さんのことを母はとってもお気に入りです〜♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-22 16:28

ご心配ですね。

でも軽症のようで何よりです。
早期発見でよかったですね。(^_^)v

こんなとき、離れていると心配ばかりが先にたちます。
疲れても体を動かしてお手伝い、お見舞いに行くほうが楽ですね。
ご両親もお喜びになるし。

この梅雨空、御身ご自愛くださいね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 19:20

birdyさん、ありがとうございます(^_^)


母と私と2人でお昼ご飯を食べるのが毎日楽しみです。
「明日は何を食べようか?」って、母も楽しんでいます^^

と言っても、大したものは食べていないのですが(^^ゞ
病院内にあるコンビニのお弁当とか、食堂とか・・
車に乗せてもらえる時だけ街まで出かけて、昔行ってた懐かしいお店でラーメン食べたりとか♪
この機会に楽しんでしまってます(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-22 17:05

何事かと思いましたが、軽くて良かったですね^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 19:25

軽すぎて、本人に病人の自覚がなくて困ります。

「言うこと聞かない爺さん」とコッソリ呼んでます^m^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-22 22:11

軽い梗塞でまずは一安心ですね。


しかし、自分の友人で2度目倒れて重症化したのがいます。
これからは油断なくが大事ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 20:03

ありがとうございます^^


実は2度目なのです。
1ヶ月に1度通院してお薬も飲んでいたので、軽いうちに治療できたのだと思います。
元気が一番ですね。心からそう思います。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-23 09:51

それなりに楽しめて刺激的なくらいのようで何よりです。

神さまが味方についてくださっている感じですね♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 20:13

現実からは逃げられないけど、気の持ちようですねー(^_^)v

病院内はとっても刺激的ですよ!
談話室に行くと色んな人がいらっしゃいます。
頭にボルトが通ってる人とか、ふくらはぎの肉を怪我した手の指に移植した人とか・・フランケンシュタインみたいですねって言ったら爆笑されました。
整形外科に入院されてる方はおおむねお元気なのでこちらも気が楽です^^

ただ、イケメンの先生が少ないのが不満です(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-23 15:54

僕が畳みましょうか?

かぶった後に・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 20:17

穿いたあとでもいいわよお〜(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2010-06-25 05:23

うちのだんなちゃんは私よりもパンツたたむの上手です。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 20:22

わはは(*^^)

素敵な旦那さまで羨ましいです。
私も次はパンツ畳むの上手な人と結婚しようっと♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-30 22:35

いろいろと大変みたいでしたね、人事じゃないので私もいつかこうなる事があるかも知れないと予測しておかないと。親戚や身内は高齢化が進んでいるのでザ・不健康の親父が一番リーチですからね


男は男で男の世界がある!役に立たない男の世界もあるけど

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-01 20:33

ありがとう、水野くん。

大丈夫です。そん時には何とかなるものです(^_^)v

私の留守中は、男2人で回るお寿司を食べに行ったりモスバーガーを宅配してもらったりとか・・楽しんでいる模様です。
男の世界も良い物ですね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり