記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

天神にて♪

スレッド
天神にて♪
朝スタバ♪

久しぶりに入ったスターバックスは、ティーラテが充実しておりました。
紅茶党の私には嬉しい限りです^^
ラベンダーアールグレイティーラテとスコーンで朝食。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-06 15:53

お昼はAfternoon Tea bakery で、アイスティーオレとフォカッチャ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-06 15:55

デパートパトロールにも疲れた頃、やっと息子と合流。

「お腹が空いた。美味しい物食べたい。」と言うので、キハチカフェへ。
アボガドとエビのサンドイッチを感激しながら食べておりました。可愛い奴だ(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-06 15:56

母はデザートプレート♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-06 18:53

なんだか、カフェな一日という感じですね。

お腹すきませんでしたか…。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-07 18:15

そうなんですよ。

朝が早くて何も食べずに出かけたので、取り合えずスタバ。
この日は免許の書き換えでモタモタしてお昼の時間も過ぎちゃって、取り合えずAfternoon Teaで一息。
お腹空いたの、通り過ぎてました(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-06 20:40

ティーラテと言うのがあるんですか。

勉強不足でした。
わたしも紅茶党なので嬉しいです。

ラベンダーアールグレイティーラテ
( ..)φメモメモ
アールグレイ、大好きなので。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-07 18:20

新メニューだと思います。

ティーラテの種類が3つくらいありました。以前はなかったですよね!
少しラベンダーの香りが強いなぁと思ったけど私は好きです。
たぶんリピートします(^_^)v

豆乳でいただきました♪

ワオ!と言っているユーザー

ログインしてませんが、ぴぃすけですさんからコメント
投稿日 2010-02-06 23:02

いいですねぇぇ〜。スタバ、アフタヌーンティー、キハチカフェ。わたしの好きな3大カフェじゃないですか〜。(知ったこっちゃないか。失礼しました)

スタバのティーラテシリーズ、アッサムブラックティーラテを豆乳でいただくのが好きです。スタバのスコーン、最近しっとりしてませんか?スコーンと言えばモッサリモサモサな食感かと思っていたのに。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-07 18:40

アッサムブラック・・ありましたありました^^ ほうじ茶とかもありましたよね。

ほうじ茶も美味しいかもって思ったけど、ラベンダーの香りの紅茶ってどんなんだあーと思ってチョイスしました。
やっぱりアッサムブラックが正道ですね!

>スタバのスコーン、最近しっとりしてませんか?
あー!思います! 前はもっとパサパサで喉に詰まる感じでしたよね。
温めていただいたのでチョコチップもいい感じでしっとりでした♪
シナモンがなくなっていたのが残念でしたが・・
私もモチロン豆乳派です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 23:08

けっこうダイエット食に徹した感じですねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-07 18:44

時間がなかったので(^^ゞ

全然ダイエットにはなってなかったです。
夕方に濃い〜い豚骨ラーメンをたべちゃいました(^0_0^)

一番やってはいけない食生活の見本(?)の日でしたぁ。。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-07 09:25

私大入試におつきあいですか?

仲良しほんわか親子のイメージです。

天神へは、もう何年も行っていません。
行く度に街が変わっていきますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-07 18:50

keimiさん正解です(^_^)v


朝、息子を試験場に放置してから母はゴールド免許センターで免許の書き換えを・・
その後は1人で天神のデパートをパトロールしてました。

地方試験をしてくれる私大はお手軽でありがたいです!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-19 15:49

ラベンダーアールグレイティーラテ僕も好きでした^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-02-22 17:07

zakiさんのこと、私も好きです!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-22 17:45

(∀`*)ゞアタフタアタフタ

朝から、も〜。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり