記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

今シーズン総決算♪

スレッド
今シーズン総決算♪
今シーズンはバーゲンに行かなかった大人なワタシ(^−^)
(欲しいバックがあったので、バーゲンで散財する余裕がなかったのが本当の理由です。)

でもそう言えば、ニーハイブーツに合わせるミニ丈のワンピをネットで購入・・
鹿柄のニットワンピ、本人はお気に入りだけど家族の評判は何故かイマイチなのです。
左の黒のツィードは、着たらバービー人形のようで超カワイイです(^_^)v (勿論ワンピが。)

あと、ピアノのレッスンに行く時にデパートの中を歩かなくてはいけないため・・
ちょこっとだけ、キッド・ブルーに寄り道して・・ブラとパンツを30%offで♪
バーゲンで買った下着を着けてると安い女になった気がしてくるけど、この際気にしない〜。 
 
(ブログで発表してしまうのも相当恥ずかしい事のような気がするけどお許し願います。)

そしてスペシャル☆ ジャーン♪♪♪
年末にネットで見つけて「あ、これいいなあ〜!」って思ってたワンピがナント50%offに!!
カワイイでしょ?でしょ?でしょ? 明後日届く予定でーす(●^o^●)

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?gid=462026&did=&cid=840 target="_blank">スペシャルワンピ☆←クリック〜♪ 

以上です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-26 17:00

オーっ!!


超ミニですねぇ・・・。
到着した暁には試着写真アップを・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-27 03:37

(*^^)v


モデルさんは身長が高くて足が長いので、私が着るとここまで短くはならないと思います…!
モデルさん細いですよね・・うっ(汗)
私、入らなかったらどないしよー。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-26 23:39

試着のUPお待ちしております

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-28 21:38

shinoさんへのレスに貼っときました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-27 06:47

スリムなライン!

とてもわたしには無理ですね。
sunukolynさんのイメージにぴったりですよ。
細い手足にお似合いです。

29日、久しぶりのショッピングの予定だけど、お財布のひもは固く締めて行きます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-28 21:48

今日の午前中に届きました。

ちょっと心配していたけどサイズ、ピッタリでした(*^^)v
期待以上に素敵なデザインで気分はウキウキです♪
モデルさんみたいに、私の手足があと10cmづつ長かったら言うこと無し!!なのですが・・

素敵なの買ったら教えてくださいねー♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-30 18:50

何も買わなかった!


友達の買ったのを指をくわえて見ていました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-31 07:20

欲しい物がない時は何も買わなくて正解です(^_^)v

お友達が買うのを見てるだけでも楽しいですよねー♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-27 10:15

欲しいバッグも手に入れたのですか?


鹿柄のニットワンピ、わたしも好きなタイプです・・・でも、ニットものは、最近体型がそのまま出てしまうので、妊婦さんのようになってしまいそうです(笑)

黒のツィードも、スペシャルワンピも可愛いですね!!スカート派なのですね。
寒がりなわたしは、最近冬のスカートやワンピが冬眠中です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-28 22:06

バック、年末に在庫切れだったのですが先日入荷の連絡をもらったので いただいて来ました。

デザインがとっても可愛かったので一目惚れです。(優柔不断な私にしては珍しいです)

keimiさんもスカート派っぽいですね^^
以前、ブログでお着物姿も拝見いたしました。とても素敵でした。
私にはまだまだ手の届かない世界ですが、憧れます。(足を踏み入れるとハマりそうで恐い気もします☆)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-01-28 10:57

あれっ?

ほんとに試着写真無いの?
しょうがないな〜・・・。

後でメールでお願いします^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-01-28 21:37

これで勘弁して下さい(^^ゞ


ピンクのパンツ姿は有料だから♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-01-28 21:39

払う払う^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり