記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

初体験♪

スレッド
初体験♪
毎週月曜日のピアノのレッスンからの帰り道に餃子屋さんの前を通ります。(PM5時くらい)
ここの餃子は美味しいって、評判なのです。
焼きたての餃子とビール。。。最高だろうなあ。。っていつも思いながらお店の前を通り過ぎていたのですが、
今日、思い切ってお店に入りました!
店内はカウンターだけで、私の母親くらいの年齢の3姉妹で営まれています。
凄おーく緊張してお店に入ったのですが、カウンターに座るとすぐに
「餃子焼きましょうか?」ってタイミングよく声をかけて下さって、ホッとひと安心。
「ビール下さい。」ってすんなり言えました^^

これを皮切りに、sunukolynのオッサン化現象はますます進む予感がします^^;

おいちかったあー♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-14 20:39

ヤルやん!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-16 10:03

鉄鍋で焼いた餃子が、鉄鍋のまま出されます!

熱々で、とっても美味しかったです^^
小さめの餃子10個で480円です♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-14 21:19

ビール片手に餃子ですか・・・


ほろ酔い加減が癖になりそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-16 10:04

毎週寄ってたりして・・^^;

おでんも美味しそうでした!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-09-14 21:24

これは全然オッサンじゃないですよ!セーフセーフ。

立ち飲みでコイン入れるとジャーと焼酎が出てくるところならオッサンだと思います。

餃子、おいちそうぅ〜。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-16 10:10

>立ち飲みでコイン入れるとジャーと焼酎が出てくるところ


ひゃあー それ初めて聞きました!
芋かな?麦かな? 興味津々です(・_・)

餃子美味しかったです。
家に帰ってから夕ご飯も普通に食べちゃいました。絶対太る・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-14 23:03

餃子にビール最高の組み合わせですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-16 10:18

ですよねー♪

も少し寒くなったら、おでんと焼酎かな^^
楽しみが増えました。

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-09-17 08:41

悩殺画像だ〜!(笑)


やっぱ餃子よね〜♪
餃子&ビールの幸せは、つくづく大人になって良かった〜・・・と思える幸せですよね^^

私も母が同居してくれてた10年前くらいには時々やってました<一人呑み
お気に入りの焼き鳥屋があって、黙ってカウンターに座ると、レア仕上げの鳥肝とぬる燗の古酒が一合徳利で出てきてました(笑)

大橋にある角打ちで、疲れた高倉健さんみたいなオジサマ方に混ざって飲んでた時代もありました?゚ー゚″

人に歴史あり・・・・・(爆)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-19 06:31

あはは^^

悩殺画像は、ニーハイソックスを穿いたすずかけさんのチラッと見えてしまった華奢な太ももです〜♪

すずかけさんが角打ちで一人呑み\(◎o◎)/!
。。でも、私の中では不思議ではなかったりします。
すずかけさんは、そーゆうこともサラッと自然にこなしてしまわれる方だと勝手に思っていました。(やっぱりね。)
ただ周りで呑んでいたオジサマ方は、超ラッキー♪生きてて良かった♪と思いながら呑んでいらっしゃったと思います。

☆愛しぬけるポイントが1つあればいい・・・
たった1つのポイントがあるばっかりに忘れられなくて。。
1つで十分だぁと思ってしまうsunukolynです〜

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-22 07:55

3人前とビール!と言わずに「おっさん」は語れない。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-09-26 09:41

神戸の赤萬の餃子屋さんってまだあるのかなあ〜

1回だけ行ったことあります(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-26 20:38

あるよ。

美味いよ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり