記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ひとりごと

スレッド
美味しいものを食べに行ったり、おしゃれをしたり、DVDを見続けたり、ショッピングをしたり、ブログをしたり・・・
いろいろやってみても、それはやはり日常でしかなくて、痛みを和らげてくれることはないのだと思います。
1番即効性があるのはアルコールかな。
その瞬間の痛みは、確かに和らぎます。
今夜も痛み止めの缶チューハイを飲んで寝る!
こんな夜を あと何回繰り返したら 完治するのでしょう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-11-16 00:39

アルコールでしびれた脳みそを楽しむ・・・。


それもまた一興・・・。
しだいに痛みは消えていくでしょう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-16 20:04

そうですね。

全てを受け入れる。そして楽しめれば人生の達人です♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-11-16 08:58

心の痛みなのでしょうか。

そうだとすれば、アルコールは一時的なもので、解決にはならないですね。

私の場合、体の痛みを和らげるためには、相当のアルコールが必要のようで試したことはありません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-16 20:02

体はいたって健康です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2008-11-16 09:53

なにがあったかわからないので かける言葉がみつかりませんが


お酒は そのことを記憶に深く焼き付けるかもしれないんですって。
記憶の増幅・・・だったかな・・・
そういう研究結果が発表された、と前にラジオで聞いたような。

量にはじゅうぶん気をつけてね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-16 19:59

ご心配おかけしてすみません。


寝酒です^^;
缶チューハイ1本で意識不明の爆睡です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2008-11-16 22:17

楽しいこと思いながら(見ながら聞きながらも可) 飲んでね♪(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-18 00:28

はい♪

浬さんありがとおー(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-17 17:49

かなり重症みたいね。

日が解決すると思うけど…

飲んで爆睡できるのならそれでいいでしょう。
わたしはそれもできなくて、入眠剤のお世話になることがよくありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-18 08:53

皆さんそれぞれ痛みは内に治めて笑顔でいらっしゃるのですね。

私は全然ダメですね。
辛い辛い光線出しっぱなしです。

今のところ缶チューハイでOKです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり