記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

Wallpaper♪

スレッド
Wallpaper♪
3月ですね♪

Afternoon Tea からダウンロード出来る Wallpaper はめちゃめちゃカワユイです(*^^)v

カレンダー付きの Wallpaper は、毎月更新される4種類のデザインの中から選ぶことが出来ます。

どれも素敵で毎月迷うのですが、今月は迷わずこれ!

サクラ色です〜(*^^)v

Afternoon Tea Wallpaper
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-01 21:33

門外漢ですいません。

Afternonn Teaというのは、我が家のコーヒー・紅茶の食器にある銘柄なんですが、そのことでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:12

Tearoomと雑貨のお店があります!

Tearoomで使われている食器を雑貨のお店で買えたりします。
ファルコンさんのお宅の食器、そうかも知れませんね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2008-03-01 22:25

うわぁーかっわいーいですね。

春の色!
壁紙変えると気分も変わっていいですねー。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:15

カレンダーが付いてるところもお気に入りの理由です。

毎月変えて楽しんでます♪

1ヶ月経つのって。。。つくづく早いなあって思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-01 22:42

そういえば全然壁紙を換えていないなぁ最近、高校時代とかは毎日毎日いろんなもんを壁紙にしていた自分がいたけど最近はさっぱり。一つの壁紙で十分かもしれないと思いましたよ


ああでも今換えてみよう、たまにはね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:19

ここの壁紙、美味しそうなケーキやパスタの写真が多くて。。。

見たらお腹空く壁紙は避けるようにしてます(^^ゞ

今換えた? どんなのになったのかなあ〜^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-02 17:37

僕は年中「梨花」

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:21

梨花ちゃん、

カワイイ上に、とびっきりの美女ですよねー♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-03 05:35

春ですねぇ。

私のWallpaperはNHKの「生活ほっとモーニング」のクイズに参加したらDLできるものです(毎週月曜日、今日だぁ!)
デスクトップPCはずいぶん前の雪の富士山を上空からみたもの。
ノートPCはモアイ像。
そろそろ変えようっと。
そのサイトにアクセスしてみますね。
ありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:25

NHKの壁紙、興味あります!

どんなんだろ(・・? 
私もクイズに参加してみよっかなー♪

モアイ像!!。。。おおっ何だか宇宙のパワーをもらえそうですね^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-03-03 18:53

私は 織田裕二なんです!

毎回目が合って ドキドキ!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-04 07:30

山本高広って知ってます?

彼もなかなかイケてますよおー(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり