記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

再びチクチク(*'▽')

スレッド
再びチクチク(*'▽') 深夜に完成しました(*^^)v 深夜に完成しました(*^^)v

お手本の本を買ってきました。
やはり基本は大事です。
テクノロートというプラスチック素材の針金で身体の芯を作ってから羊毛で肉付けします。
ふむふむ。
ちくちくちく・・・冬眠の季節到来です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-01 20:24

今度は何を作るのかな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-02 11:25

完成したので写真アップしました!
またまたクマさんです(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2014-12-02 18:40

私も何か始めよ(*^_^*) 
 
今朝起きたら薄っすら雪でした。 
家の中は暖かいのですが外は冷たかったです。 
今月16日にシアトルヘ逃げ帰ります。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-03 02:14

冬になると、あれこれ作り出します。
作りかけのパッチワークや刺繍も沢山あります(^^ゞ
蓼科の冬景色は美しいでしょうね。
夏は避暑地で涼しそうだし。
クリスマスはシアトルなんですね。いいなあー!(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-04 07:11

可愛くできましたね。(*^^)v
すっかりハマりましたね。

今年はアラン模様のセーターなどがハヤリなのかな?
30年くらい前に流行った。
また編もうかなと思ってます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-06 01:40

アラン模様のセーターは毎年人気ですね。
息子は去年、「無印良品」で安いのを見つけて買ってましたよ。(本当は北欧の人の手編みで、編んだ人の名前がタグに記されたのが欲しかったようですが、高すぎて諦めてました。)
私も編みたくなりましたよー♪

チクチクにハマってます。茶色のクマも出来ました(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-06 07:08

ペアになって、いいですね。
Sunukolynさんに似てスタイルいい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-07 20:08

ストラップを付けてバックチャームにします♪
私、もう太って太って・・ピンチです(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2014-12-04 12:15

Sunukolynさんに写真を送れると良いのにね。(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-06 01:31

Millさん、是非ブログル始められて下さい!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2014-12-06 13:53

私はFBなんです。 
お友達は少しで広げない様にしてます。 
 
楽しいです。 
もしsunukolynさんがアカウントお持ちなら見て頂けるのですが〜〜。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-07 20:11

フェイスブックをされてるんですねー(*'▽')
私はFBやってないので・・残念です。
もしFB始めることがあったら、その時はお仲間に加えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり