記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

Snow globe☆

スレッド
Snow globe☆ Snow globe☆
今年のシャネルコスメのノベルティです。
ドームの中のツリーの周りにはプレゼントがいっぱい・・
可愛すぎます(☆。☆)


そう言えば。。映画「運命の女」の中で、リチャードギアが妻(ダイアンレイン)の愛人を
Snow globeで殴り殺してたな・・
恐すぎます(。・・)ノ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2012-10-18 02:05

ご無沙汰してました。 綺麗、可愛い物で生活を潤わせていますね。 素敵ですね! 私も欲しくなりました!(来月ちょっと日本行きが決まったので手に入るかしら?) 最近は物欲が無く楽しくな〜い! ちょっと頑張らなくてはね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:04

ダイレクトメールの引換券でいただきました。サイズは小さいですよ、直径6cmくらいです。
ヤフーオークションで売られてる値段をみてビックリしてます(@_@) 高すぎっ!!

お買い物は楽しいですから(*^^)v 幸せになれます。
息子の仕送り&学費他で貧乏生活ですが・・私の物欲なんて可愛いものだと開き直ってます(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-18 07:22

写真を見て、もうクリスマス商戦がはじまったのかと、勘違いしてしまいました・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:19

クリスマス商戦、一時期(バブルの頃?)に比べたら遅くなった気がしますね。
クリスマスよりもお正月が大事かな・・と思い始めた私も大人になったのかな。。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-18 07:59

こんなに一杯のプレゼント送ってみたいです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:22

「送ってみたい」と言うのがdoteさんらしいですね。ジェントルマン(*^_^*)

私は貰ってみたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-19 21:50

タイトル忘れましたけどなんかの映画で子供のお土産にってSnow globeあげたけどアリガトウパパって言ってパパが去った後ゴミ箱にぽいってのもあったなぁ・・・

うーむ!何の映画だったか気になる!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:28

何の映画でしょう?
検索して出てくるかなあ・・やってみよっ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 07:01

わぁ~、ステキなノベルティーですね。
さすがシャネルやわ。(^_^)v

sunukolynさんはコスメはぜんぶ、シャネルなね。
オシャレ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:36

これ、素敵ですよね(*^^)v
サイズは小さい(直径6cmくらい)けど、嬉しいプレゼントです。

学生の時から20年以上クリニークだったのですが、3~4年前からシャネルに変えました。
下地とパウダリーファンデーション、薄付きで軽いんです。時間が経ってもくすまないし(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり