記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ごろにゃん♪

スレッド
ごろにゃん♪
親戚の家のモモちゃんです。

無愛想で媚びないところが猫っぽくて。。。
犬派のsunukolynですが、ちょっと猫派に傾きかけてますヾ(э^・ェ・^)э


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-01 16:07

生き物飼うのは苦手です。
口があるので!
食べ物だけではなく、オハナシが必要な場合はなお・・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-02 02:05

わはは^^
飼われてみたい気もします♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-02 02:37

スミマセン、我が家で飼育はしていませんが、手一杯で・・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-02 06:23

ありゃー (=^. .^=)ミャー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-01 16:26

ユニークなお顔!
お耳は…どこだ?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-02 01:59

ワルい顔してますよねー
「はよ撮れ・・」って思ってます、絶対。

お耳はネズミにかじられたとか・・(。・・)ノ  (usoピョン)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-01 17:48

目つきが鋭い悪そうな所がいいですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-02 06:35

不機嫌そうで、シブイでしょー
でも一応女の子です。。( 'Θ')ノ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-01 22:54

sunukolynさんならごろにゃん♪されたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-05 23:32

ゴロワン♪(=^. .^=)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-02 00:25

宮崎アニメに出てきそうな猫ですね、それにしても立派な体格で。ボス的な風格を感じてしまうなぁ、猫っぽい猫だなぁ

昔猫と犬のアレルギーで苦労しましたよ、今は何ともないけどホント酷かった。親戚の家の八割動物飼っていて会うのに苦労した

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-05 23:42

モモちゃん、こう見えて、実はとってもシャイで優しいんです。
好物は焼き海苔。
猫なのに高い所が苦手。
家の人もまだニャンと鳴いたのを聞いた事がない。
抱っこされるのが苦手。
もしかして猫じゃないかもです。

猫アレルギーの人時々居ますね・・クシャミが止まらなくなっちゃうの苦しいよね^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり