記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

セドナメソッド。

スレッド
セドナメソッド。
こうゆう自己啓発本は一生読むことないだろうなぁ・・と避けていたsunukolynですが、
ある人に薦められてチョット読んでみました。

この本に書いてある方法を行うと、思考の隅に知らず知らずのうちに溜まっていたバグが消えて行くのがわかります。
こんな単純なこと、どうして今まで気が付かなかったんだろうって目からウロコ、
新鮮な体験でした。
興味をお持ちの方は是非一度、読んでみてください。
何かいい事起こるかもしれませんよ~♪

と言いつつ、第1章しか読んでないsunukolynです。
第16章までありますが、第1章までで大満足なのだ(。・・)ノ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 13:10

こっちも忘れてはいけない、人生のバイブルです(。・・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:00

こちらの方が興味があります・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:17

林真理子さん、大好きです!
「週刊文春」のエッセイをまとめた、この本も面白いですよー(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:28

理不尽の8割・・・・・・
激しく同意です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:37

ジェントルマンのKUMAさんだからこその理不尽ですね・・
男の美学ですね!^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 18:27

林真理子
随分昔何かで話題になりましたね
思い出せない!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-16 23:02

アグネス論争かな?

少し前に「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出演されてました。
ブログもされてるようですが、私ドキドキしてまだアクセスしたことないんですよー何故か見るのがチョット恐い^^;

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-11-15 19:11

林真理子さんは、ある時からぐぐっと美しくなられましたね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-16 22:58

歳を重ねる程にどんどん綺麗になられますね!
弛み無い努力の成果だと思います。
見習わなければ・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 16:59

自己啓発ねぇ。
もう手遅れだわ。
気ままに余生を送ります。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-17 05:36

きゃはは☆
birdyさんに一生付いて行きます!(。・・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-16 18:17

なんとか毎日を奮い立たせてしのいでいくのが精一杯!))(>_<)
日々、壁にぶち当たっております。
つまり、読みたいんですね。この帯が読む気を倍増させますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-17 05:33

あっちゃんさん、お疲れさまです!

ちょっと冗談っぽい流れになっちゃってますが、本気でお薦めです。
自分の感情とちゃんと向き合うこと。
その感情を認める(迎え入れる)こと。
そしてその感情を手放す(解放する)こと。
これだけのことなんだけど、本当に軽くなります。
コンピューターと同じく、溜まっていたバグが消えるとスムーズに動けるようになれます。
特に経営者の方には必要なノウハウかも知れません・・知ってて損はないと思いますよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-16 23:50

自己啓発・・・うーん読んで見たいってのはあるんだけど逆に考えると読まない方が逆にどうなるんだろうってワクワクする自分がいるよ!

おいらの愛読書はタバコを吸わせろ!あとちょっとピンクな本、ごめんよ母ちゃん

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-18 00:02

読んでも読まなくても結果は自分次第だと思います。
でも自分に合うか合わないか、読んでみないとわからないし・・読む、読めば、読む時、読もう!

ピンクな本は残念ながら我が家では見つけたことありません・・何処に隠してるんだー

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-25 08:00

母ちゃんがこのコメントをどうやら見てしまって白状したのですが何年も前から知っていたと言う事実、何か恥ずかしいよ。けど清々しい気持ちだ・・・

ヒント

ベッドの下、クローゼット、寝ている所で手の届く範囲など

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-01 23:51

知ってて知らないフリのお母さま、粋なお方ですねー♪

我が家にはないよー! 1人暮らしの息子の部屋にはあるかもね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり