記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

松花堂弁当♪

スレッド
松花堂弁当♪
駐車場に車をとめて、大宰府天満宮までの道すがらに見つけたお食事処「古香庵」
古い庵のようでいい感じです!
「お参り済ませたら、ここでお昼にしよう♪^^」
初めてのお店でちょっと冒険だったけど、新規開拓も必要です。

で、これが大当たりでした☆

古香庵

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-20 16:24

一品一品手作りで、心のこもった優しい味付けでした。
私が特に感激したのは、青紫蘇のご飯と手作りのゴマ豆腐です。

松花堂弁当 2100円でした♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-05-20 18:32

大阪天満宮にもいらしてください^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-21 05:58

ZAKI天満宮にもお参りしたいです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-05-20 19:43

美味しそうな弁当ですね。
2.100円は安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-21 06:03

お茄子の田楽も美味しかったです。
天ぷらも揚げたてアツアツでした♪
あ、デザートに豆乳のムースもついてました(^_^)v

晩ご飯は冷蔵庫の残り物で済ませました(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-20 20:20

合格報告ですか?

大当たりな古香庵でしたね。
最近は、新規開拓に励んでいます・・・でも、ランチのじかんがなかなか取れませんが(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-21 06:09

はい^^ お礼参りです。

古香庵、おススメですよ! 穴場だと思います。
お忙しいんですね・・またゆっくりとランチの時間が取れたらいいですね。
新規開拓したら教えて下さいね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-21 02:17

sunukolynhaさんは出会う物がなんでもお上品!♪^^」

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-23 10:03

あはは(^^ゞ たまたまです♪
餃子と生ビールとか・・焼き鳥も・・大好きです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-21 02:21

ごめんなさい!!!

ちょっと間違いを正そうとしておかしな事になってしまいました。(PC無知なものでーーー)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-23 10:04

大丈夫!
私も同じくPC音痴です(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 08:04

¥2100ですか
高いですね、この佇まいだから仕方ないのかな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-23 10:11

私も高いかな・・と思うのですが、
全部手作りで美味しかったし、お店の佇まいも素晴らしかったので満足です!^^
また行きたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-21 10:40

新規開拓で大当たりはうれしいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-23 10:14

私は無難に参道沿いにあるいつもの「かさの家」さんにしようかなあ・・と思ったのだけど、
旦那さんが「新しいとこ行ってみよう!」って・・^^
私は優柔不断なB型、旦那さんは決断力のあるO型です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり