記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

2度

スレッド
寒い朝でした。気功体操 体の始業点検と頑張りましたが、
寒かった。それでも10人以上の参加ですから。皆さん頑張っています。
夜明けが早くなってきましたから。わん公散歩も楽になってきます。
今日2月のなか日、桜ももうすぐです。

ワオ!と言っているユーザー

また投稿間あいてしまいました。

スレッド
クッキー 重いとも何も文句言い... クッキー 重いとも何も文句言いません。
あいた時間何やっていたのか。本当に書けなくなって来ています。
仕事やっていないからでしょう。
さっき目の前の クッキー フク 撮りました。
これでいいのですから。記録残したいものです。

前回は夜中撮りました、今回は昼間です。

整理整頓 美点凝視でスタートした今年ですが、
もう1ケ月 頭の中はリブートしても、すぐ元どうりの
ぐちゃぐちゃです。何度でもリブートして、頭の中ゆすらないと


ワオ!と言っているユーザー

だいぶ暗い場所なのですが

スレッド
だいぶ暗い場所なのですが
仲良く寝ています。クッキーの方は電気毛布敷いてあります。夜中 おしっこと水飲みあるでしょうか。今日からまた寒くなりましたから。ちょっと心配です。
フクはシロ亡き後、みんなの面倒よく見てくれます。

ワオ!と言っているユーザー

羽広げれば結構大きい

スレッド
iPhoneで、だいぶ距離があ... iPhoneで、だいぶ距離がありましたが、結構よく写っているのではないでしょうか。
鷺は一羽で行動します

ワオ!と言っているユーザー

今日はここへ行ってこんな料理食べました

スレッド
今日はここへ行ってこんな料理食... 今日はここへ行ってこんな料理食...
寒かったです。この川べり20分ほど歩きました

ワオ!と言っているユーザー

午後の公園

スレッド
午後の公園
いつも気功体操やっている公園ですい。テープデッキテストでやってきました。 うまく走るのか、テストしています。
今のところ好調、今午後2時 若いお母さんの子供遊び時間のようです。
天気は曇り。肌寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

今日の講習会

スレッド
今日の講習会
エクセル使ってカレンダー作成です

ワオ!と言っているユーザー

新制作の展覧会

スレッド
写真じゃこの感じでない 写真じゃこの感じでない 宗教的か よくわからない... 宗教的か よくわからない
絵には絵の迫力あります。芸術 スポーツ 碁 将棋 なんでも一流はやっぱり違います。
どんな絵がいいのかわかりませんが。
こんな絵もありました。

ワオ!と言っているユーザー

これからインターネットサークル

スレッド
これからインターネットサークル これからインターネットサークル
今日は グーグルマップの紹介です。
年寄りサークルですから。同じこと何回でもやります。

ワオ!と言っているユーザー

西宮市情報センターへ行きました

スレッド
エプソンB0まで拡大できます エプソンB0まで拡大できます ラミネートサービスもやってまし... ラミネートサービスもやってました。
A4からのポスター印刷のためです
パソコンフェアーで使う材料、いいものができました。
芦屋にないのが残念です。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり