MOTO GP 第3戦 アルゼンチンGP RIO音頭

すげぇ!
LIVEデータとカメラのチョイスを見ながらの観戦!!

TVと、パソコンと、タブレットで合計6画面を追いながら、もはや、どのスクリーンを見たらいいのか分かんねぇー!!!

データ量を考えると、現場に居るのと変わらないじゃないか。
すげぇ!
新しいレース観戦の時代がやって来た!!

レース展開がすげぇ!
すげぇ!すげぇよ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第3戦 アルゼンチンGP RIO音頭

今年から、LIVEデータとカメラの同時配信サービスが始まり、益々魅力的になったMOTO GP。
いま、MOTO 3を観ながらなんだけど、さすがにアンダーカテゴリーはサービス対象外みたい・・・。

MOTO クラスは0400時スタート予定。
が、、頑張るぞ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

炭水化物変換

昼飯に、焼そばと天ぷらそばを食べた。
・・・あれ?
そばonそばじゃね?炭水化物オンリーじゃん!!

いくら炭水化ブツァーのあっしでも、動きの悪い休日には、こんなにエネルギー要らないからなぁ。意外と、一食分の摂取でも過ごせる。

うってかわって、ウィークデイは物凄い喰う。
米比較なら、一食につき三合。
パスタなら、合わせるソースにもよるけど500㌘。
炭水化ブツァーたる由縁。

まぁ、今日は珍しく休日なので、それならチョッチ身体を動かすか。
と、コンポーネントとタイヤ&ホイールを換装した、あっしの25年以上のパートナーのMTB・FRIA号の調子を見るべく、フルパワーでレッツライド。
いやいや、フルパワーなんて書けば格好は良いけど、基礎体力が落ちてるから、ショボいのなんのって・・・(;´д`)
最初の10分間が地獄のようだった。
それに、サイクルパンツはいてないからケツがいたい・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

セキュリティ

新しいPCのセキュリティ無料期間が終了するので、継続手続きをした。
なんだかんだで、やっぱりセキュリティは重要だと思うから。

問題は、古いほうのPCに入っている別メーカーのセキュリティ契約。
自動更新にしていたような・・・
契約内容をホームページで確認したいけど、この会社のは分かりにくい。
なんか、煙にまかれながら金を払わされているような気分になる。

この会社の製品は、もう使う事は無いだろう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

眠い・・

春っすなぁ。
ご陽気のせいで、なんだか眠気が。
ふぁあああ、、、メシ喰ったら早よ寝よ。

前回のMOTO GPとか、マン島TTのサイドカーレースの動画とか、見すぎで寝て無いっす。
特にサイドカーの動画は、パッセンジャーやっていたあっしとしちゃ、息が詰まるっていうか、息を飲むっていうか。
物凄い感情移入してしまう。
・・・それで疲れる。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

こ・・これが、ニュータイプかっ!?

新卒のルーキーが来てから、はや半月。
走行やレースのスケジュールにより、ルーキーの普段の仕事の様を見ることはそんなに無かった。

いよいよ、あっしの領域に来た。

仕事を指導しながら、あることに気がついた。
パワーがないっす。
いやいや、情熱とか理念とかじゃなくて、純粋に筋力が。
指先の筋力や、腕力、等々・・・

え?マジっすか?冗談すか?
ってな具合に、全てソフト。っていうか、弛い。
世間では度々若者の筋力や、運動能力の低下がトピックに挙がるけど、あぁ。なるほど。こういう事か。

頑張って筋力や反射神経で困難を乗り切る必要がないんだな、今時は。
しかし、、あれじゃ骨粗しょう症になるんじゃねぇか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

快適!

あっしのスマートホン、いよいよ三年目に突入。
バッテリーの異常な放電により、常に充電を余儀なくされていた。
意を決して、NEWバッテリーをショップにて購入。

リチウムバッテリーは高価なモノ、ってな先入観があったけど、意外と1000円位だった。

いやぁ、新しいバッテリーは持ちが違うぜ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

北関東と言えば

栃木県、茂木からのお土産。
自分用。

茨木の干し芋は、マジでうまい。
北関東行く機会があるたび、買って帰る。
他のモノはともかく、芋は旨い。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第2戦 アメリカズGP

今年のMOTOクラスは展開が読めない!
これは、レース好きなら嬉しい誤算。
やってるほうは堪らんだろうけど・・・

栃木から帰ったのが昨夜2200時過ぎ。
少し晩酌して、うだうだして(爆睡)
それでもMOTOの決勝レース放送には目をさました。
もう、フラフラになりながらTV観戦。
面白ぇから仕方ない。

他のクラス、MOTO3とMOTO2は失念。
ゴメンね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

春だなぁ

チャンピオンカップレースは、予選3位スタートから大混乱で大荒れの展開、
予選一位のドライバーのペナルティにより、繰り上げ2位チェッカー。
レースは結果が全て。まあ、良しとするか。

それはともかく。

クルマとしか会話できないチーム低気圧のメカ・蟻maxに、何とか彼女を見つけてやりたくて、応援に来ていたギャルに声を掛けて、半ば強引にお見合いさせた。(笑)


蟻Maxがシャイ過ぎて、もどかしいけど、なんか初々しくて、微笑ましい。
おっさんの方が、頑張ってたじゃないか・・・。
上手くいってくれれば良いんたけど。
まともにデート出来るのか?
心配だなあ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ