暑い!飲む!ウマイ!

昨日、医者に「酒飲んじゃ駄目よ」と釘を刺された。
さすがに言い付けを守ったすよ。
しかし・・・今日は暑かった・・・すな。
いやぁ、勤労の後のビールはウマイ!
えへへ、昨日の分を取り戻すぞー。てへっ。

ワオ!と言っているユーザー

うわぁ!体内からクリーチャー

記念に貰ってきた


昨夜寝ていたら突然右耳に違和感。
鼓膜にゴソゴソ、ゴソゴソという鈍い音が断続的に伝わってきたっすよ(涙)
「うわわわ、芋虫が鼓膜喰ってるのか?」

余りの異変に、綿棒や耳掻きで解決を試みたものの、全く改善せず・・
3時前にひたすら解決策をネットで探すものの、とりあえず、綿棒と耳掻きでゴシゴシした初動が最悪だった事だけが判明。仕方なくそのまま寝るものの、如何せん原因が分からないから怖くて怖くて・・・・

朝イチで医者行くか?
いやいや、いま意外と忙しいぜ。あっしゃ。
断続的に聞こえてくる、鼓膜を喰われるやうな不快音に我慢しながら一日過ごして、会社終わりにマッハで耳鼻科へ。

初めて行ったんすが、ソコのドクターがまるで仕事人。
スゲェ的確且つ手際よく処置が済み、見せられたのがコノ虫。甲虫だよなぁ・・・体長3ミリ。
耳に居たかと思えば、結構デカイっす!!マジかっ!!
しかも、ずっと生きてるし・・・・

誰?コレ・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

パンの日

ラジオでそんなことを言っていた、、気がする。
何で今日なんだろう?
珍しく語呂合わせじゃあなさそうっすな。
後で調べてみようっ!

にしても、最近「コレは美味い!」ってなパンにはお目に掛かってないすなぁ。
それと、パンと共に美味いバターも。

欧米だと、普通に手に入るようなパンやバターでも風味が日本と比べて格が違うんだよなぁ。
喰いてえなぁ。美味いヤツ。

ワオ!と言っているユーザー

パッケージ買いで撃沈

因みに、出来上がり写真は有りません。
美しくなかったから(涙)
美味そうに見えたんっすよねぇ。
2~3分売り場で考えた上で、買い物カゴにポイ。

いざ、帰宅して蓋を開けると・・・
おぅーいっ!麺とソースだけじゃねか!(涙)
しかも、麺の質感が・・・・(涙)(涙)(涙)

いや、確かにタイの味だよ。
確かにエキゾチックだったよ。
・・・・・。

でも、パッケージと随分違うじゃあねえかよ?
インスタント食品に期待したあっしが悪かった。
ちぇ。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第3戦テキサス

朝方の観戦は眠かったっすな。
しかし、ビチビチオーゾが特攻されるシーンで目が覚めたぜ・・・気の毒に・・・・。
まあ、ちゃんと直ぐに謝罪しに行くダニは、ジェントルで良かったすな。
ドロップオフした時も、先ずビチビチに駆けよってあやまってるし。

それにしても、スリップダウンが異様に多いレースだったすな。ちゃんと見てなかったけど、バレンチノの車輌はフロントフラップ付いていたんだろか?
今回サバイブしてる車輌でトップは、もれなくフラップ付いてたと思うんだけど。

スズキだけが空力デバイスのトライをしていないような。その割にパフォーマンスが安定してるんだよな。
あと0.5秒でもラップが上がると仕様変わるだろか?

バレンチノ・・デバイスのチカラを信じてペルファボーレ。

ワオ!と言っているユーザー

美食会で飲んだあと

酔いざましに、コンビニでアイスクリームを購入。
いかんせん酔ってるもんだから、買ったはいいけど
「しまった!スプーン頂戴」言い忘れたっす!!

と、袋の中にはちゃんとスプーンが入っていたっすよ。
何も言わなくても、このサービス・・
日本品質って素晴らしいすな。

ワオ!と言っているユーザー

インドから、お帰りなチャイ

インドから無事帰国したトモダチから、土産でチャイのセットを貰った。
おぉー、良い香り。さすが本場も・・の?
良く見ると、何やら日本語がいっぱい書いてあるぞ?

どうやら、泊まっていた宿の主が日本人だったらしく、そこで購入してきたとか。
ま、いいさ。美味しければ。

いつも友人のネパール人がチャイを淹れてくれるけど、はて、インドのチャイはどんな味がするんだろう?
楽しみっすな。

ワオ!と言っているユーザー

春眠暁まで吠えてみる

うがー

何でだろう?スゲェ眠い。
解決策は唯ひとつ、寝るしかないか・・・
チョッチ仮眠します・・・

ワオ!と言っているユーザー

ヤバい、、止まらん

あっしのウチのご近所にじゃこ山椒の老舗が有るんすが、昔からの御用達で、ほぼほぼ買って帰るっすよ。
これがまた絶品な味わいで、一度クチにすると米が美味くて美味くて、オカワリが止まらんすよ・・・

嗚呼、米が美味い!

ワオ!と言っているユーザー

勉強、ネパール人

そりゃあ、変だよ!!

歴史のある漢字の説明に、バスって何よ(笑)

ナマステぇー。

所用で、友人のネパール人シェフのカレー屋で晩飯。
ふと目にとまった本に釘付け!

どうやら漢字の勉強をしているらしいんだけど、その説明が絶妙におかしくて、吹いちまうよ・・

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ