やっと終わりだな。

何で足並み揃えて休まなきゃいかんのか・・・
とにかく今日で休みも終わり。

何だかんだ、やってたようなやってなかったやうな・・・。
ま、いっか。明日からは量産再開。
んー、何から手をつけたら良いんだっけか・・・・
いかんなぁ、ボケてるっすな。

ワオ!と言っているユーザー

ナマステー、Love ネパールカレー

仲間達が来るまで
先ずはチキンティカで小腹を癒す・・・・
本日は「豆とチキンミックス」と「チーズナン」
味わいのバランスが完璧!


友人のネパール人シェフが作るネパールカレーが恋しくなり、昼メシに出掛けたっす。
丁寧な仕込みと確かな調理、美味い!
しかし、よく働くなぁ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

喫茶@自分ち

中国青茶。いわゆるウーロン茶のひとつ。
武夷岩茶・肉桂

喉ごし、香りが高次元で調和する逸品。
茶葉質と焙煎が良くないと美味しく無い。


ゆったりと茶を聞きながら、時間を過ごすっすよ。
最近、手持ちの茶葉が少なくなってきたから、大切にキープしておいた「肉桂」

こういう日こそ、香り高い岩茶の出番。
ただ茶道具が無いから、だいぶんザックリと淹れるっす。

ワオ!と言っているユーザー

京都しっぽり

張り子の虎と、白馬が必ずセットの五月人形。
そのココロが勇気と知恵の比喩であること、初めて知ったっす。

晩酌は馴染みの小料理屋で。
京都の味と凛とした空気は、自分の権利ばかりを押し付ける建前上の平等が蔓延している日本に於いては心地よいっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

100歳っすか

たまたま見つけた。
へぇー。
果たして歴史が浅いのか深いのか・・・・

ワオ!と言っているユーザー

なにぃ?ゴールデンウィークだと?

世間は休み真っ只中。
あっしにゃ余り関係はないすな。
いたって普段通りの日曜日っす。

だいたい、土日祝日は外を出歩かないのが一番ストレスが無いっすよ。
本を読み、想いにふけるそんな一日。

ワオ!と言っているユーザー

ペヤングとペヨング

見た目同じだよな・・・・

前から食べ比べてみたかったんすよね。
どう違うのか・・・・

ズバリ、謎肉が有るか無いか・・・・
そんな気がする。

ワオ!と言っているユーザー

熊本人来襲

仲の良いレーサーご一家が突如来訪。
えー!?大変な時だろうに・・・・・。
とにかく皆元気だし、安心したっす。

週末に所用でコッチ来たらしいけど、じっとしていても仕方ないし、動ける者は積極的に動く、、というスタンスには本当に頭が下がるっすよ。

底抜けの明るさと、踏ん張れる精神力。
大変には違いないだろうけど、見習いたい。

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

フルコースなのに西コースパドックなんだよ!
しかも、雨なんだよ!
何でだよ!
まぁ、文句たれても始まらないっすな。

1日雨の走行日。
さすがに台数は少ないけど、普段は一緒にならないGTのチーム面々が多め。
ランボとかアウディとか、ベンツとか。この辺はなんとも思わないけど、プリウスには目が留まるっすな。
何でプリウスでレース車輌作る必要があるんだろう?
全く意味が分からない。

ワオ!と言っているユーザー

よく降るなぁ

天気予報の通り、午後からまとまった雨模様。
まいったなぁ、明日スポーツ走行日なんすけどねぇ。

これがまた、フルコースの走行なのに西コースパドックINという、モチベーションの下がるシチュエーション。
雨模様でも、せめてピットが使えたら、、まだ良いんすが。いかんせん西コース。テント設営がマストなんすよねぇ。

明日はずぶ濡れの予感・・・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ