記事検索

足立区 プロデュース美容室

https://jp.bloguru.com/produce

愛車 バッテリーが上がってしまいました

スレッド
愛車 バッテリーが上がってしま...
初めて 車ネタ書きます。
我が愛車のBMW 今朝 エンジンをかけようと思いましたら かかりません。
子供服を買いに行くのに 親父の車で行きました。
午後 JAFに来てもらい エンジンをかけていただき、その後 バッテリーを交換しに行きました。

容量が大きいため すごく高かったですよ

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

デトックス・解毒

スレッド
デトックス・解毒
昨日 営業終了後スタッフがデトックスをしました。
初めは、私と同じオレンジ色ぽかったのですが、20分過ぎたあたりから、茶色いいろに変わってきました。

デトックス水も匂うみたいです。

#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

ヘナカラー 仕上げ

スレッド
ヘナカラー 仕上げ
洗髪して ブロー後です。
お色は、ミディアムブラウンです。
はり・こし艶は、いい状態です。
 
デトックス作用もあり、頭皮の汚れや毛穴の皮脂を取り除く、酸性酵素の力があります。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

ヘナカラー 施術 NO2

スレッド
ヘナカラー 施術 NO2
ヘナカラー塗布後の写真です。
ミソハギ科の葉だけ乾燥させ 4パーセントほど染料が入っています・
小麦粉みたいなパウダー状でオイルとヘナウォーターでマヨネーズくらいの硬さに溶きます。
30分ほど加温したら きれいに染まります。
アンモニア臭や頭皮の刺激は 一切ありません

フェースラインに張ってある紙は、浮かないようにしています。
ホームカラーしている方は、新聞紙など小さくカットして張って染めてください。
色の入りが良いですよ〜

#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

ヘナカラー施術 NO1

スレッド
ヘナカラー施術 NO1
お薬を塗る前の 白髪です
年末に染めて 2ヶ月になります
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

子供さんカット

スレッド
子供さんカット
常連さんの4月に学校上がるお嬢様です。
2つに分けて 結んで巻きました。
ニコニコ顔でお帰りになりました!
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

りくカメ 引越し

スレッド
りくカメ 引越し
一昨日 リクちゃん飼育ケースが狭くなってきましたので、ホームセンターで衣装ケースを購入しまして 飼育ケース代わりに使用し初めました。

広い分 結構な運動になると思います。

よくえさも食べ、キャベツも芯を残して しっかり食べます。

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

メンズ 縮毛矯正

スレッド
メンズ 縮毛矯正
本日は、常連様の息子さん メンズの客様です

少し軟らかい髪質で強めのくせ毛でした。

2時間半かかりましたが ご本人様も大変お喜

びになりました。

ジャニーズ風のヘアースタイルです。

#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

ハワイアン調にシート張替え

スレッド
ハワイアン調にシート張替え
本日 少し暇なので 待合のいすをハワイ調の生地でシートを張り替えています。

ハワイ本国にオーダーして 届いた生地です。

休み明け レジ台なども少し変える予定です。

うちのスタッフがミシン使い上手で サイズを測りてきぱき 作成しています。

#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

カ タ ロ グ

スレッド
カ タ ロ グ
来年発売?のレクサスLS600のハイブリット車のカタログ 430PS以上  ロングボディーとショートボディーが用意されています。
また、4人乗り・5人乗りもあるようです。
定価で最低1000万円??
  
ホンダエリシオン3,5ℓ 300PSです。 親父が6年乗っているSM−X 12000kmがガレージに入っているのですが、そろそろ3列シートが欲しいな〜? 
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり