記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


カップタワー!

スレッド
カップタワー!

今回の 「灘の酒・SUMMERガーデン」 での飲んだ数のカップを積み重ねます。

そしてカップタワーを作ります!

今回はいつもの高さの3分の1ほど! 参加者が少なかったから!



ワオ!と言っているユーザー

ワンセット500円!

スレッド
ワンセット500円! ワンセット500円! ワンセット500円! ワンセット500円! ワンセット500円!


『灘の酒・SUMMERガーデン』

ワンセット500円でお酒3杯(約60ml)トおつまみ付きです。



ワオ!と言っているユーザー

「下村あなご鮨」!

スレッド
「下村あなご鮨」! 「下村あなご鮨」! 「下村あなご鮨」! 「下村あなご鮨」!


神戸角打ち学会集合! 『灘の酒・SUMMERガーデン』

大丸で買い求めた贅沢な 「下村あなご鮨」 を持ち込んでのアテに♪



ワオ!と言っているユーザー

菊正宗と大関!

スレッド
菊正宗と大関! 菊正宗と大関! 菊正宗と大関! 菊正宗と大関! 菊正宗と大関! 菊正宗と大関!


菊正宗の宮内さんお薦めの 「百默」

大関の 「大吟醸 大坂屋長兵衛」 JAL機内酒!


ワオ!と言っているユーザー

いつも爽やかな笑顔が素敵です♪

スレッド
いつも爽やかな笑顔が素敵です♪ いつも爽やかな笑顔が素敵です♪ いつも爽やかな笑顔が素敵です♪ いつも爽やかな笑顔が素敵です♪ いつも爽やかな笑顔が素敵です♪ いつも爽やかな笑顔が素敵です♪

灘五郷の西宮郷にある蔵、北山酒造の 「島美人」 です。

「島美人 美人蔵部 本醸造 生酒原酒 」  「美人蔵部 純米酒」 

 ★お薦めの生酒原酒をいただきました!20度近いがスッキリ爽やか!


ワオ!と言っているユーザー

北尾工場長、おひとりで奮闘中!

スレッド
北尾工場長、おひとりで奮闘中! 北尾工場長、おひとりで奮闘中! 北尾工場長、おひとりで奮闘中! 北尾工場長、おひとりで奮闘中! 北尾工場長、おひとりで奮闘中! 北尾工場長、おひとりで奮闘中!

神戸市東灘区深江にある太田酒造の千代田蔵の北尾工場長。

「道灌 特別純米生原酒 千代田蔵 フクノハナ」   「純米吟醸 千代田蔵」
「純米大吟醸 生原酒 千代田蔵」   「特別純米酒 無濾過 一火」

 ★純米大吟醸、フクノハナをいただきました!神戸角打ち学会推薦酒です!


ワオ!と言っているユーザー

永井さん竹田さん奮闘中!

スレッド
永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中! 永井さん竹田さん奮闘中!

泉酒造の永井営業部長、竹田さん奮闘中!

「仙介夏純米」  「琥泉純米吟醸無濾過生原酒」

 ★仙介、琥泉、どちらも良いですね!神戸角打ち学会推薦酒です!



ワオ!と言っているユーザー

池ちゃん頑張ってます♪

スレッド
池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪ 池ちゃん頑張ってます♪
 
大黒正宗の池田営業部長! 奮闘中です!

「大黒正宗純米吟醸」  「純米吟醸無濾過生原酒」  「吟醸なまざけ」

  ★『灘の酒・SUMMERガーデン』  会場にて。


ワオ!と言っているユーザー

『灘の酒・SUMMERガーデン』

スレッド
『灘の酒・SUMMERガーデン... 『灘の酒・SUMMERガーデン... 『灘の酒・SUMMERガーデン... 『灘の酒・SUMMERガーデン...

多くの人達で賑わっています♪

 ★日本酒で乾杯! 灘の酒で乾杯!

  7月27日(水)~7月29日(金) 午後5:00~8:00
   【会場】 神戸朝日ビルディング 1階ピロティ特設会場
           神戸市中央区浪花町59番地


ワオ!と言っているユーザー

ホームランボール!

スレッド
ホームランボール! ホームランボール! ホームランボール! ホームランボール! ホームランボール!

先日の甲子園、対ヤクルト戦でゴメスが決勝ツーランホームランをを打ったボールです!

この子のお父さんが取り子供に渡したものです。

 ★このお子さんすごく喜んでいました! 夏休みの想い出ができました^^


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり