記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


太田酒造の道灌から!

スレッド
太田酒造の道灌から! 太田酒造の道灌から! 太田酒造の道灌から! 太田酒造の道灌から! 太田酒造の道灌から!

『灘の生一本』 2016年度 統一ブランド発売記念特別先行試飲会

まず最初は太田酒造の道灌から! 北尾工場長頑張っていました。

白鶴、菊正宗、大関、剣菱、沢の鶴、日本盛、、櫻正宗、白鹿と試飲を♪


ワオ!と言っているユーザー

9蔵の利き酒会!

スレッド
9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会! 9蔵の利き酒会!

『灘の生一本』 2016年度 統一ブランド発売記念特別先行試飲会

先ずは主催者挨拶と9蔵の蔵元紹介と商品説明です。

続いて「灘酒研究会」の統一ブランド純米酒、9蔵の利き酒会です。


ワオ!と言っているユーザー

『灘の生一本』先行試飲会!

スレッド
『灘の生一本』先行試飲会! 『灘の生一本』先行試飲会! 『灘の生一本』先行試飲会! 『灘の生一本』先行試飲会! 『灘の生一本』先行試飲会!

『灘の生一本』 2016年度 統一ブランド発売記念特別先行試飲会

抽選にて60組120人を招待(競争率は5倍だったとか)

「北野工房のまち」 で開催され参加してきました。


ワオ!と言っているユーザー

本日の魚!

スレッド
本日の魚! 本日の魚! 本日の魚! 本日の魚! 本日の魚! 本日の魚!


每日順調にさかなが入荷しているようです。

今日のさかなの仕入れです! さてどれを注文するか!


ワオ!と言っているユーザー

〆さば押し寿司!

スレッド
〆さば押し寿司!

久し振りです!

バッテラ? 棒寿司? 箱寿司? 押し寿司? 松前寿司?
お店によりそれぞれ呼び名が違います・・・?

大阪には、バッテラとは別に鯖寿司(棒寿司)がある、鯖寿司に、昆布を巻いたのが松前寿司です。
ところが、鯖寿司・バッテラにも昆布が巻かれ、これらの区別が難しい!
京都府の鯖寿司は、押し寿司、鯖の棒ずしともいう。


ワオ!と言っているユーザー

カープファンになりました!

スレッド
カープファンになりました! 隣の方は阪神ファンです! 隣の方は阪神ファンです!

クライマックスのファイナルステージと日本シリーズは!

マツダスタジアムにカープ女子と一緒に広島を応援に行こうと思っています。

  ★阪神ファンをやめてガープファンになりました!


ワオ!と言っているユーザー

楽しい仲間たち『ひやおろしを楽しむ会』

スレッド
楽しい仲間たち『ひやおろしを楽... 楽しい仲間たち『ひやおろしを楽... 楽しい仲間たち『ひやおろしを楽... 楽しい仲間たち『ひやおろしを楽... 楽しい仲間たち『ひやおろしを楽...


さかなの9月の呑み会です。

いつもの楽しい仲間たちが集合しました。


ワオ!と言っているユーザー

もう一組の夫婦『ひやおろしを楽しむ会』

スレッド
もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽... もう一組の夫婦『ひやおろしを楽...

さかなでいっぱいプラスの楽しい仲間たちです。

この日はもう一組のご夫婦が参加しました。

兵庫区で酒屋兼立ち呑み(角打ち)を営まれてるご夫婦です。


ワオ!と言っているユーザー

婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ会』

スレッド
婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ... 婚約発表♪『ひやおろしを楽しむ...

さかなでいっぱいルラスの楽しい仲間たちです。

この日、婚約報告をしたお二人が参加!

さかなで知り合った二人です! 幸せいっぱい♪


ワオ!と言っているユーザー

さかなの料理『ひやおろしを楽しむ会』

スレッド
さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し... さかなの料理『ひやおろしを楽し...

さかなの料理です!

冷やおろしに合う料理が♪ 

 ★カボスは大分から!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり