記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


お化け!?

スレッド
お化け!? こちらは 「スズキの造り」 こちらは 「スズキの造り」

見た目は同じでも食べてみると味が大きく違います!

ここ、さかなで+の 「おばけ」 はとても美味しいです。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

『鍋島』

スレッド
『鍋島』 『鍋島』

2011年3月号の食関連の雑誌「食楽」での日本酒人気ランキングでは純米酒部門で、堂々の第1位!

兵庫県産山田錦を100%使用、

心地よい香りはおおだやかながら南国フルーツを思わせ、お米の旨みがぐっと凝縮しながらも、
のど越し爽やかな清涼感あるお酒に仕上がってます。

     ★これこそが究極のバランス!

     『鍋島 純米吟醸』  富久千代酒造  佐賀県鹿島市


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

『独楽蔵(こまぐら)』

スレッド
『独楽蔵(こまぐら)』 『独楽蔵(こまぐら)』

お燗で楽しむことを前提に醸し、定温でじっくりと熟成させた純米酒

温めると、ふくよかな旨みに優しく包まれる、 お燗のために生まれたお酒です。

適度な味幅があり、キレが良い中辛口。

  『独楽蔵(こまぐら) 燗純米』  杜の蔵  福岡県久留米市



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

青木健さんのLIVE!

スレッド
青木健さんのLIVE!

本日! さかなでいっぱいプラスにて、青木健さんのLIVEがあります!

ライヴの時間は、19:30 21:30 です。(無料)

【青木健さんのプロフィール】
  1980年6月28日 ~ 音楽家  東京都出身
2012年5月: 東京スカイツリーと共にグランドオープンしたすみだ水族館のエントランス映像楽曲を担当。
2012年9月: 1st Album 『Aoki Ken』 をリリース。
         コープ神戸紹介用映像 エンディングテーマ:「NO COLORS」(『Aoki Ken』収録)
2013年3月: 堀潤氏製作のドキュメンタリー映画 『変身 Metamorphosis』 のエンディングテーマ
       「想い出す頃」 を提供。
2014年11月: 2nd Album 『ONKEI』 をリリース。






#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

『鶴齢(かくれい)』

スレッド
『鶴齢(かくれい)』 『鶴齢(かくれい)』 『鶴齢(かくれい)』

全国でも限られた特約店のみに蔵出しされる限定醸造の純米無濾過シリーズ!

従来の新潟清酒にあった淡麗辛口のイメージとは一線を画し、

米の旨みを存分に引き出した力強い濃厚な味わいを特徴とする鶴齢の人気シリーズ。

   『鶴齢 特別純米 山田錦 おりがらみ』  青木酒造 (新潟県南魚沼市)


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

バサの天ぷら!

スレッド
バサの天ぷら! バサの天ぷら!

地元神戸の人気料理!

神戸以外ではまず見ることはありません。

バサの串カツも美味しいです。

  ★ソースか天つゆで!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

合鴨スモーク!

スレッド
合鴨スモーク!


ビールにも日本酒にも、焼酎にも合う料理です。

かこもの定番メニューのひとつです。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

菜の花のおひたし!

スレッド
菜の花のおひたし!


まさに春の味! 春の香り!

     =かこもにて=


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

さかなは魚でいっぱい!

スレッド
さかなは魚でいっぱい! さかなは魚でいっぱい! さかなは魚でいっぱい! さかなは魚でいっぱい! さかなは魚でいっぱい!

本日のさかなでいっぱい+の仕入れです。

いつもながら美味しそうな魚でいっぱいですね。

  ★この画像を見ますと、行きたくなります!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

阪神4連勝!?

スレッド
阪神4連勝!?

対ヤクルト3連戦! 今日勝てば今季初の4連勝になります。

首位浮上のためにも負けられません!

30日の先発投手は岩本投手!


#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり