記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


田中太一投手 巨人がドラフト3位指名

スレッド
田中太一投手 巨人がドラフト3...

おいさんの後輩、大分県立大分工業高校野球部、今年の夏の甲子園投手。

 『田中太一投手』  巨人がドラフト3位指名しました。(涙’)

選りに選って、宿敵巨人とは、何たる事だ。(怒!)

どうして阪神は3位指名で、田中を指名しなく、中谷将大捕手(福岡工大城東)を指名したのだろうか? (疑)

2位指名の、一二三慎太投手(東海大相模)は理解できるが、3位で捕手を取りますか〜? 理解に苦しむ!?

キャッチャーは城島がいるし、捕手は来年のドラフトでもいいではないか!(怒!)

阪神、巨人、中日の3球団のスカウトマンが特に熱心に、
田中をチェックしてたと聞いてたので、阪神が指名すると思っていただけに・・・ 残念!

巨人はドラフト指名全員が投手でした。


【まあ、気を取り直して、  田中君! 巨人指名おめでとう^^!  巨人に行ったら頑張って、早く一軍入りを果たしてや!
 大工魂! 忘れずに!  応援するよ!   でも阪神戦の時だけは、ちょいと手を抜いちょくれ。(笑)】 




#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:02


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:05


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:08


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 11:18


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:09


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:10


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-29 02:16


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-29 09:19

巨人で頭角を現すのは大変・・・。

頑張ってほしいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-05 06:38

Toshiaki Nomuraさん!
お返事が遅くなりました。

そうですね、巨人ではよほどでなければ・・・

早く一軍で活躍する日を願います。
宿敵チームですが、田中君は応援します^^

ワオ!と言っているユーザー

ゴリ
ゴリさんからコメント
投稿日 2010-10-29 11:09

私も阪神と聞いていたので、テッキリ阪神だと思っていました。
私の勝手な考えなんですが、2軍監督が大商出身の岡崎監督なんで、その影響か??とも思ったんですが、考えすぎでしょうか?
何はともあれ、プロ野球という厳しい世界に飛び込んだわけですから、内川選手同様、数年後に飛び出してきてもらいものです。
私の息子と中学も同じですし、私も応援しています。
あわよくば・・・私の息子も・・・
スイマセン!!絶対にありえませんでした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-05 06:45

ゴリさん!
お返事が遅くなりました。

阪神が指名するばかりと思っていましたが・・・。
2軍に岡崎監督がいるので安心ですが・・・。
岡崎が甲子園に来た時には応援に行きました。
センスの良い選手だったですが・・・。
早く一軍で活躍して貰いたいですね^^

息子さんはどちらで野球をされてるのですか?
将来が楽しみですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-30 21:03

阪神の結果はどうでしょうか?
アレでよかったのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-05 06:51

birdyさん!
お返事が遅くなりました。

一二三投手は期待が出来ますね。
田中を取って、一二三と競わせたかったですね。

阪神はくじ運が悪いですね、おいさんのくじ運を分けてあげたい^^

60%ですね、あとは指導者、コーチの力で育ててほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

トロッコ
トロッコさんからコメント
投稿日 2010-10-31 21:00

巨人ちゅうのが嫌やね
岡崎ん時も同じ想いやったがそれはそれで田中君には一流になってもらいたいね

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-05 06:55

トロッコさん!
お返事が遅くなりました。

一番行って欲しくないチームでした。
岡崎のときにもそうでしたね。

でも後輩ですので、内川と同様に早く一軍で頑張ってほしいですね。
田中君だけは応援します^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-04 12:46

頑張ってほしいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-05 07:08

しゅうさん!
ありがとうございます^^

層の厚い巨人ですが、早く一軍で活躍して欲しいです。
巨人ですが、田中君は応援しますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり