記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


ブログスレッド

住吉トライアングル 『しんの介』

スレッド
住吉トライアングル 『しんの介...

住吉の立ち呑み酒屋トライアングルの2店舗目です。

最近システムが変わり、フレンチ、イタリアン、中華風、韓国風、和風とどんな料理もおいてます。

酒類も、角ハイボールがメインだが、ビール、日本酒、焼酎、チューハイ、ワイン、カクテル、リキュール類と豊富。

何が基本か分からない店だが、その日の気分で酒も料理もいろいろと楽しめます。

酒類は全てどれを飲んでも、一杯が300円と安い。

料理も豊富で安くて旨い、 ワンコインもあります時間内なら何杯でもOKです。


【この日は2種類の赤ワインから始まって、芋焼酎、シェリー酒、ジン・ストレートなどを、豚足や、
 生ハムガーリックマヨなどいただき、あとの料理はマスターにお任せでいただきました。】


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:34

ワインに 『焼き豚足』 です、意外と合いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:36

シェリー酒、香りは素晴らしいが、味は嫌いです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:42

バゲットに生ハム、ガーリッククリームソースが。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:43


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:44


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:45

ご覧のように、飲み物はオール300円です。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:49

ワンコイン500円、時間内なら何回でも。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 00:51

料理メニューも豊富です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-24 06:34

いつもハイカロリーな食べ物を摂取されているようですが、体調などは大丈夫なんでしょうか?
他人事ながら心配になるのは、自分が丈夫では無いからかも知れませんが・・・

※実は私もマネをしたい、それにしても安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-28 04:06

KUMAさん!
いつもこのようなパターンで呑んで食べています。(笑)
呑みながら楽しく大声で騒ぎますので、
カロリーを消費しているのではないでしょうか。
よく飲み、よく食べますが太りません、検査もドックも定期的に行ってますが、
肝臓、糖尿は大丈夫です、血圧が高いだけです。

この店は好きな店のひとつです。
魚料理が新鮮で旨いです、そして安いからいつも行けます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-24 10:12

いろいろ種類が豊富で値段が一緒というのはいいですね。
その時の気分で選べるのはうれしいですよね。

安くて楽しめるは最高です・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-28 04:15

Toshiaki Nomuraさん!
飲み物はすべて300円均一です、安いでしょ。
料理も美味しくてメニュー豊富で、安いですよ。

気楽に飲めて食べれて楽しめる所がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-24 10:45

アラカルト!\(◎o◎)/!

豚足はねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-28 04:20

birdyさん!
あれ! 豚足はお嫌いですか?
美味しいですのに。
手が脂で汚れるのが駄目なんでしょうか。

コラーゲンがたくさん、美容と健康によいので、
うちのマドンナは大好きです、一人でぺロリですよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり