記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


『さかなでいっぱい』 新年飲み会

スレッド
『さかなでいっぱい』 新年飲み...

26日(日)の夕方からお店貸切での新年会。

常連さんが約30名ほど参加しました。

お店のお酒は全て飲み放題です。(持ち込みのお酒も)

おいさんは豊工会の新年会とカラオケで、約1時間ほど遅れての参加。

大分角打ち学会の藤田さんが、北海道の帰りに特別参加。

最終の九州行きの新幹線までお付き合いいただきました。


いつもの様に楽しく盛り上がりました。(画像でその雰囲気が伝わると思います)

【この日はお昼の12時から飲みだして、夜の11時過ぎまでの約10時間飲みっ放しでした。】


  ★珍しく酔っ払い、みなさんに送って頂きました。(ご迷惑をお掛けしました。)



#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:10


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:12


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:12


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:13


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:14


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:14


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:15


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:16


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:17


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:17


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-31 16:19


    

ワオ!と言っているユーザー

六甲道ブログ
六甲道ブログさんからコメント
投稿日 2012-01-31 22:06

本当に楽しい新年会でした。
お酒も料理もおいしかったです。

珍しく?酔っ払ったおいさん
その後、お元気そうで安心しました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-02-02 04:35

最後のほうは覚えていません。
よく呑み楽しみました。
帰りは皆さんに送って頂きご迷惑をお掛けしました。

画像、勝手にアップさせて頂きました。
事後承諾で申し訳ありません。

10日は予定があるとの事、またお会いしょう、連絡をください。
5日は、濱田屋さんの餅つき大会です。
4日は、大阪で竹田人会の発会式で出席します。
11日は、HAKUDOUさんと自衛艦見学です、
帰りにpapaさんと合流して立ち飲みします、いかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

六甲道ブログ
六甲道ブログさんからコメント
投稿日 2012-02-03 05:47

10日は楽しみにしていたのですが、残念です。

5日と11日は参加します。
また、ご連絡させてもらいます^^

さかなでいっぱいの画像、見ているだけで楽しくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-02-03 19:53

10日は残念です。

5日と10日は、OKです。
楽しみましょう^^
お待ち致しております。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり