記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


野球応援のあとは 宝殿駅前です

スレッド
野球応援のあとは 宝殿駅前です

高砂球場のある場所(JR宝殿駅下車) は非常に不便な所にあります。

加古川駅のさらに先、姫路にも近い場所、さらに球場までは徒歩20分ほど。(大阪から新快速で1持間以上)

その宝殿駅前には飲食店が一軒だけ。

お昼時間、お腹が空いてるのでとにかく食べようと小さな飲食店に入る。

お昼なのにご飯類が無い、ソバを頼めば3食分しか、ざるうどんを頼めば温うどんが出てくる。

またビールを頼めば、生は無し、瓶ビールも無し、350ml缶が12本だけ(一人一本)。


   ★みなさん笑うだけ、「ローカルだね!」 を言いながらそれなりに楽しみました。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-30 03:35


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-30 21:35


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-30 03:36


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-30 03:36


    

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-30 04:05

夜が主力なんですかねぇ?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-30 22:12

この店、父・息子の親子で営んでて、
夜もこの調子のようですよ。

「酒を置いても出ません、客が飲みません、在庫を置きたくないので・・・」
と話していました、どんな店や!^^
我々、笑うしかありませんでした、こんな店があるのですね^^

それと、このうどんで、500円! 「えびす大黒」 と大違い!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-30 09:12

まぁ、おもしろい!
たまにはいいですよね。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-31 05:19

居酒屋さんだと思って入りましたが・・・
驚きました!
お店の親子がのんびりしてて、何処か抜けてる所が面白く、
文句を言える雰囲気ではありませんでした^^

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2011-09-01 01:19

いやあ、お疲れ様でした!
郷土愛の深さに感動します。

それにしても素朴な店ですね。
いかにも不味く高い饂飩。
でも。哀愁は満点、こういう店は好きです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-09-01 23:40

HAKUDOU師匠!
先日はお疲れさんでした。
よく飲みました、楽しい時間でした。

この店、哀愁があります、店内のべたべた貼った飾りはそれらしいのですが・・・
内容は大笑い! 文句の言えない素朴な店でした^^

新しいイベントの連絡が入りました。
豊潤が大阪に来ます、詳細は明日のブログにアップしますのでご覧ください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり