記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


サプライズ! スロット店の前で・・・

スレッド
サプライズ! スロット店の前で...

公園前世界長にはトイレがありません。

お客さんは湊川公園の地下にある公衆トイレにいきますが、

このトイレ、汚いし、夜は人影が無く怖いです、男性でも躊躇します。

マドンナとおいさんは、公園前のすぐ近く、湊川商店街の中にある、スロット店のトイレに行きます。

この日、公園前を出ていつものスロット店のトイレを借りて出てきたところで、

なななんと! ファルコンさんが彼女? とお二人で湊川商店街を上がって来るではないですか!

「ファルコンさん!」 と声をかけると、ファルコンさん驚かれる。

偶然の出会いでした!。 「公園前ですか? 十四代が入っていますよ!」 と伝えて別れました。

【全くの偶然でした、トイレから出てくる時間がずれていたら会えてません。】


    ★ファルコンさん、彼女?と公園前で楽しまれたかな、マドンナ、ファルコンさんの大ファンです。
          (ファルコンさん画像出します、すいませんマドンナ酔っ払っていました^^)


#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-18 17:25


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-18 19:09

んん~。これはやばい!!(大汗)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-19 19:06

偶然の出会い! 驚きました^^

一緒に行きたかったのですが、この日昼の1時から飲んでいて、
マドンナは出来上がつていました^^

顔出し写真、勝手に掲載しました。
これでブログルのみなさん、ファルコンさんが若いということが、
しゅうさんのブログも含めて、改めて確認できたかも^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
慕撫
慕撫さんからコメント
投稿日 2011-07-19 00:16

そういえば、ファルコンさ~ん♪とは2年以上お会いしていません。今年あたりはお会いできるかな~

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-19 19:09

2年も会ってませんか!
近くにいるのに中々会えないことってありますね。

何かの集まりで会えるといいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2011-07-19 06:18

サプライズ、ということで。
写真を見れば、だれぞや芸能人と
「バッタリ酒」ならぬ「ばったりトイレ」
と直感しました。

この方が有名なフアルコンさんですか。
えらい男前ですねえ。

神戸角打ち学会へ是非
入会して欲しいですね!

◎私は公園前でのトイレは
  「公園内私設」トイレです。
  はい!いつもすいています。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-19 19:14

HAKUDOU師匠
ファルコンさんにはまだお会いしたことがなかったのですか。

学会ですか、そういう時期が来ればいいと思っています^^

「公園内私設トイレ」 ???  分かりました^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-19 12:35

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ファルコンさん痩せました?
お元気なら良いんですが・・

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-20 04:09

そう言われれば、前回お会いした時よりも・・・
どことなく痩せてるような・・・

何かあったのでしょうか?^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-20 06:04

 
 
気のせいなら良いんですが、画像から見る限りは・・・

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-20 08:09

ご本人、いたって元気そうでしたよ。

気のせいにしときましょう^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり