記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

弁当

スレッド
弁当...

もう作んないって思ってたんだが、目が覚めて暇だったんでご飯炊いて弁当をば

今回は、ナスバター・エリンギたれ焼き・焼きそば・冷食ハンバーグ・メザシ

そしたらば中を見て一言、「あと一品足して!」

仕方ないんで、ウインナーを切って焼きましたとさ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-02 08:14

んん〜、かさねて辛いですねぇ…。


いちど「これでもか」というボリュームのお弁当作ってはいかがでしょうか。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-02 23:30

そうしたら多分、

こぎゃんいっぱい食わん!
って言われそうです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-02 08:43

赤い色のウィンナーを入れて、大正解です。(^_^)v

お弁当は彩りも大切ですよね。
花丸ぅ〜〜〜〜〜!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-02 23:33

赤ウインナーでタコでもって思ったんですが、普通の何とかの薫りに切れ目入れて焼きました^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-02 09:50

ウインナー子供の頃よく食べました

たこが好みでした

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-02 23:38

赤のウインナーだったらタコですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 14:02

なかなかパッとは許してくれないんですね・・・。


しかし、マメですねぇ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-02 23:38

お偉い世帯主様ですからねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

しんちゃんさんからコメント
投稿日 2010-08-02 14:11

毎日、頑張ってますね!盆明けに焼き鳥行きましょうか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-02 23:40

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:

日程とかメールしてね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:47

美味しそうなお弁当〜!(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-06 02:30

ですか?^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり