記事検索

岩魚太郎の何でも歳時記

https://jp.bloguru.com/iwanatarou

フリースペース

ブログスレッド

5月15日の東京見聞録−1

スレッド
5月15日の東京見聞録−1
所用があって東京へ行きました。
ついでに東京ドーム周辺をカメラ持参で散策しました。

東京ドームホテルです。
カメラアングルの良さに自画自賛です。

しばらくして仰天しました。

コメント欄参照してください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 02:34

このベンチに座っている方はすべて女性です。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 11:36

その女性の方々がある一定の方向にかけだしました。


ドーム周辺の人はすべて女性、女性、女性、女性と、しつこいくらい女性。
しかも推定年齢20歳前後。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 11:39

お目当てはこの人だったようです。

写真中央の美人のお姉さんは、勿論どなたか知る由もありません。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 11:48

しかし別の目的もあったようです。

東京ドームでコンサートが開催されるようです。

その原因は女の子持つ団扇にありました。ちなみその写真の女の子に団扇の値段を聞きました。

¥500円也

勿論、自慢じゃ無いけど、岩魚太郎は
その団扇に印刷してある写真の人物は知りません。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-05-18 16:03

私も右に同じで「誰????」です。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 19:18

INTERNETで調べました。


KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルは専用のプライベートレーベルであるJ-One Records。2001年結成。

だそうです。

写真をKeimi様のご返事に掲載しています。

勿論ご覧になったのははじめでですよね?

東京ドーム10日間のコンサートだそうです。

チケットは完売だったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-05-18 09:29

緑の樹と聳えるホテル、そして、頂上が雲を作りだしているようなマーブリングの青空・・・気持ちのいい!!写真です。


団扇の値段を聞いたのだから「誰のコンサート?」と追加で聞いてもよかったような気がします。
でも、聞いても忘れてしまいそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 19:25

「誰のコンサート?」のご質問は、上段KUMA様のご返事を参照してください。


ご返事の手抜きです。

写真はKAT-TUN(カトゥーン)面々です。

www.imeem.com/cathben/blogs/2007/08/08/v4wbOz...よりの転載です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-18 12:58

これは女性が集まるのも当然ですね。


最近とんとこういうところからは縁遠くなってだめですね・・・ワカリマセン((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-18 23:12

私も同じく・ワカリマセン((+_+))です。

しかし過去を振り返ると、ビートルズの時代でも、男だけ・女だけと言うコンサートはなかったように思いますが?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり