記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

陽だまり・・・。

1 tweet
スレッド
陽だまり・・・。
寒い朝でも太陽の光をいっぱい受けて、
枯れ葉が暖かそうな色になってます。
やはり植物というのは枯れても、
太陽の光一つで色を替えますね。
北風に揺れているときには寒そうなのですが、
太陽の光を受けると暖かそうになります。
手をかざしたくなりますね・・・(^。^)

一月も半ばまで来ましたね。
なんとなく気持ちが焦るのですが、
手足をばたつかせるだけで前に進まないですね。

ちょっと振り返ってもう一度見直そうかな・・・。
地に足をつけながら歩かないとどっかで転びそうです。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-13 03:29

枯葉の色合いが絶妙ですね。
綺麗〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 23:20

太陽は微妙な色具合を演出しますよね。

曇ってればただの冴えない枯れ葉一枚。
日が当たると暖かさを湛えたカイロのようです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-13 06:36

1月=く
2月=げる
3月=る

毎年、書いている気がします。(^^ゞ
速いですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 23:21

3月までは息つく暇もないってことですよね・・・。

とにかく追いかけられるような錯覚にとらわれます・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-13 07:44

( ´△`)アァ-、何かあったかい^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 23:21

そうなんですよね。
この色の感じがとても温かく感じるんですよ。

天然のホッカイロです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-13 07:50

この時期は少しの日差しでも嬉しいですね
見た目だけでも温かくなります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 23:21

日差しがあるとまだ寒くても気分はいいですね。

枯れ葉がいやに暖かく感じられてホッカイロのように思えますね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-13 10:56

冬眠中の蝶のようです。

おひさまは魔術師ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 23:22

すべてが冬眠してる感じがしますね・・・。

この枯れ葉が緑色に変わった時に、
春の息吹が感じられるんでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-01-13 16:26

お菓子屋は次の行事、次の行事と少し前を走るので更に速く過ぎて行くような気がしてなりません。
時々、走り過ぎて大事な物を落としたり忘れたり。。。(>_<)もう少し落ち着きましょう。。今年の抱負?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:26

お菓子関係はそうですようねぇ・・・。
常に一般より早く次の季節を歩きますよね。

気が付くと年末ってなこともあるんじゃないですかねぇ・・・。
とにかく日が過ぎるのが早いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり