記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

サンタクロースを見た日。

スレッド
サンタクロースを見た日。
11月も残すところあと3日・・・。
わが街にもサンタ人形が出てきました。
ジワリとクリスマスが迫ってきた感じがします。

しかし、時間というのは容赦がないですねぇ・・・。
まだこちらは何の気分も持っていないところに、
ほとんど無理やりクリスマスを目の前に突きつけられた感じ・・・。

クリスマスといえば今年の終わりも意識せざるをえない。
漠然とした気分がまともに具体的になったというか・・・。
まだ一年を振り返るというところまでいってはいないですが、
クリスマスのイルミネーションが充満してくるころには、
やたら回顧調な気分で一年を振り返るんだろうなぁ・・・。

なんとなく寂しさが漂ってくるんですよね・・・。
サンタクロース見た初日に感じたことを書き連ねてみました・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-11-28 09:22

どのお店にもツリーや電飾・オーナメントなどなど

クリスマス関連グッズが 入り口付近の目に付く場所に並べられてますね。

見て歩くだけでも楽しいのですが・・・

どうやら Nomuraさんはそうでもなさそう。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
どのお店にもツリーや電飾・オーナメントなどなど
クリスマス関連グッズが 入り口付近の目に付く場所に並べられてますね。

見て歩くだけでも楽しいのですが・・・

どうやら Nomuraさんはそうでもなさそう。(^^)

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-29 08:16

ほんとにクリスマス関連のグッズが並び始めました。

でも、なんだか一年が過ぎていくのがちょっと寂しいですね・・・。

感傷的になってしまうんですよね・・・。
暗いかもですね・・・(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-11-28 12:24

なんとも愛くるしいサンタさんです

私の町では、先週、大きな家電屋さんで
携帯売り場のお姉さんが全員サンタルックしてました
12月が来るねって気がします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-29 08:18

なんだかいよいよって感じですね!!

お店ごとに工夫をして盛り上げていくんですね。

12月はクリスマスまで大いに盛り上がるんですよね。
その後がちょっと寂しい気がするんですけどね・・・。
行く年くる年になっちゃうんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-28 17:48

なんだか急かされますね、サンタさんに。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-29 08:20

そうですねぇ・・・!!

なんとなく気分が焦る感じもあるんですよね。
12月中にやっておくことが多い気がするんですね。

これからが大変!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-11-28 21:39

全くですね、北海道の市街も何だか光のイルミネとかいろいろ出てきたりサンタクロースが出現したりと結構驚いてます。いやはや、ホント早いですね年月は


まぁ来年も「今年は本当に早いなぁ」と言うでしょうね私ゃあ、毎年こんなもんじゃないすか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-29 08:23

早い!早い!

あっ!という間に一年が過ぎようとしている。

パッとサンタが目の前に出現すると、
えっ!!ってな気分になるよね・・・。
もう終わりかっていう気分が続いて出てくる。

毎年のことだけどだんだん早くなる気がするね・・・(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり