記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

わが街の紅葉。

スレッド
わが街の紅葉。
昨日と今日は完全休日。
昨日は多少仕事はしましたが、
それでもほぼ一日お休みでした。
久しぶりの休日ということで、
気が緩んだわけでもないのですが、
夕食後ちょっと横になったつもりが起きられずに、
そのまま今日の朝でした・・・。
途中ブログの更新をしなきゃとは思ったのですが、
どうしても目が開かず断念・・・。

今日も休日でいろいろ出かけたり、
なんだかんだと動いて一日終わり・・・。
日が短いからなんだか一日も短く、
また眠くなってくるんですよね・・・(>_<)

写真はわが町の紅葉です。
もうすぐ散ってしまいそうですが、
何とか保っています。

今年は街中にあまりきれいな紅葉をしている木がありません。
この写真の木の紅葉は中でもきれいなほうです。
とにかく満遍なくという感じではなく、
こぼこの状態です。
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-11-24 08:36

たまに眠くてしょうがない時ってありますよね?私も時々眠くて眠くて横になっていたらあっと言う間に夜が明けたって事が結構あります、まぁそれが幸せって感じる時かなぁと思います


雪が降っていますが結構木を見てみたら葉っぱが付いていたんですよ、ちょっと発見しました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-26 08:37

特に気が緩んだりすると最悪で、

一度目をつぶると、
自分の意思では開けることができなくなる。
そのまま次の日の朝だね・・・。

北海道は真冬になってるんだよね。
寒そうだねぇ・・・ブルブル!((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-24 17:03

昨日から栗林公園のライトアップが始まったので行こうとウルトラが誘ったんですが、デンキやさんで遅くなっていけませんでした。


里でもそろそろ紅葉が綺麗になってきましたね。
屋島の山もそろそろです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-26 08:41

いざとなるとなんだかんだと用事が入ってきて、

結局ダメなんて事がよくありますよね・・・。
暴れたくなりますね!!

紅葉してきましたか・・・。
こちらはあまりきれいに紅葉しませんでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-11-24 23:34

休日、といっても なかなか身体を休める時間をたっぷり とはいきませんね。

用事の内容によっては休日のほうが疲れたり。(^^;

お写真で見てるとけっこう色づいてるようにも見えますが・・・
やっぱり夏が暑すぎたこととか 関係するんでしょうかねぇ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-26 08:44

休日は要注意なんですよ。

休みすぎると体が動かなくなり大変なことに・・・。
結局なんかしていたほうが調子がいいようです。

この紅葉も緑のままの葉や黄色い葉が混じっていて、
きれいに紅くなりませんでした・・・。
もう散り始めてますけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-11-25 07:44

青空に映える、きれいな紅葉ですね。

日が短いからよく眠れるのか、疲れているからよく眠れるのか・・・(笑)
休日には、たくさん寝て、疲れをとってくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-26 08:48

何とかいいところを撮影できましたが、

全体ではあまりきれいに紅葉はしてないです・・・。
猛暑の影響ですよこれは・・・。

もう目をつぶると開けられなくなるんですよ・・・。
よく眠れることは眠れるんですが、
起きられないのが欠点ですねぇ・・・(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり