記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

日没・・・(黄金色に輝いて)

スレッド
日没・・・(黄金色に輝いて)
今日は朝から良いお天気ということではありますが、
何しろ歯が痛くどうにもなりません・・・(>_<)。
どうにもあごまで痛くなってしまって、
ものを食べるのも大変・・・。

痛み止めを飲んで痛みを抑えると、
今度はお腹が痛くなってきました・・・。
こちらの痛みを抑えるとあちらと、
イタタマーチ状態です。
なんだか神経痛っぽい・・・。
いよいよ老人になったか・・・。

夕食を食べると、
すぐに眠くなり今まで寝てしまいました。
睡眠不足でピリピリしているのかもしれないですね。
今日は一日中イタタの日でした・・・(>_<))

夕方、買い物に外に出ると、
西の空が黄金色に染まっていました。
ちょうど日が沈むところで、
すばらしい輝きでした!!
この色彩も今の時期ならではでしょうか・・・。

こういう空の色を見ると、
なんだか得をしたような気分になりますね(*^^)v
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-11-15 05:11

雲もなくて地平線まですっきりとした日没は実質太陽を仰ぐ昼間が長かった訳ですから得な日ですね。今日はこちらでも快晴でした。

間もなく日の出時刻ですが今日も快晴です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-16 09:20

5:11とはまた早いですねぇ・・・。

さすがにまだ寝ています。

黄金色に輝く夕日はすばらしいです。
快晴の一日は貴重です。
年末が近づいて一日一日が貴重になってきました!!

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-11-15 12:33

痛いときは、他のことが考えられないですよね

治ってると良いです

夕日きれいです、最近オフィスを出ると真っ暗なので
たまには夕日が見たいなあ

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
痛いときは、他のことが考えられないですよね
治ってると良いです

夕日きれいです、最近オフィスを出ると真っ暗なので
たまには夕日が見たいなあ

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-16 09:26

神経を集中すると痛いので困ります(>_<)

いつ治ることやら・・・。

今は夕日が一年でも最もきれいなときですね。
午後5:00前くらいが良いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-11-16 22:51

きーれーい〜!みとれますね〜!

歯が痛くても、おなかが痛くても、カメラの目はすこぶる健在ですね。

お大事に!
歯が痛くて歯医者に行ったら次々に直しがあって5ヶ月も通う羽目になった私です。
歯の痛みは耐えられませんね〜。お察しします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-17 10:32

こういう景色に遭遇すると瞬間みな忘れます。

車に轢かれても気がつかないかも・・・。

すばらしい黄金色でした。
寒さが増してくると、
朝焼けと夕焼けの色が冴えてきますねぇ!!
これからは朝と夕方が狙い目ですね(*^^)v

5ヶ月も歯医者とは・・・。
そうなるとちょっとつらいかも・・・デス(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり