記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

どうもよくない・・・。

スレッド
どうもよくない・・・。
昨夜はついに夕食を食べた後、
起き上がれず・・・。

コメントをいただいた皆様への返信も出来ず、
ブログアップも出来ずに終わりました。
9月からの連続アップも途切れてしまいました・・・。

たかが腹痛といってもものすごい痛みですね。
われながらびっくりしてしまいました!!
しかも腰まで痛くなり、
脂汗を流しながら寝込んでいました(>_<)

今日も午前中痛くなりましたが薬で抑えて仕事・・・。
一日快調でしたが、
夜間になるとまた痛み出して、
慌てて薬で抑えました。

しばらく続く予感・・・!!
なんともうれしくない予感です・・・。

写真もぜんぜん撮影していないので、
一番身近なキバナコスモスをアップしました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2007-10-06 15:05

大丈夫ですか?病院行ってくださいね〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-11 04:44

今日10日は完全休養日なので、
病院へ行ってきました・・・。

病院で座っていると気分が落ちますねぇ・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-10-06 21:03

薬で収まるのは限界がきますよ・・・・

根治療法をおすすめします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-11 04:46

今日10日に医者へ行ってきました・・・。

原因はよく分からなさそうです。
また検査に行くようです・・・。

夏バテだと思いますけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-07 00:21

下痢とか嘔吐がなく、激痛があるのなら結石じゃないですか?

ウルトラも真夜中に何の予兆もなく激痛が来て、病院へ搬送しました。
尿道結石でした。

とおりすがりのドクター、通らないかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-11 04:49

結石説は回りの人も言っています。
しかし、なんだかちょっと自分では違うような気がするんですよね。

痛み方とお腹の具合でちょっと違うのかな・・・と。
今日10日、医者に行ってきました。
もうひとつはっきりしないですけどねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-10-07 14:36

毎日の腹痛とは、大変ですね。

通りすがりのドクターが通らないかな?
とbirdyが書いていたのを見て、面白いなと思っていたら、本当におられたんですね。(^^ゞ
本当にビックリしました。

一日も早くよくなられますように。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-11 04:55

ほんとに訪問していただいたので驚きました!!

通りすがりのドクターって、
月光仮面のように現われるんですね・・・。

原因がよく分からないので、
もうひとつ決定的な治療が分かりません・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-10-08 09:45

大丈夫ですか?
やっぱり我慢しないで病院へ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-11 05:04

今日10日、医者へ行きました。
ちょっと我慢していてもどうにもなりそうもないので、
意を決して今日行って来ました。

でも、よく分からずまた検査です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり