記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

一息・・・。

スレッド
一息・・・。
今日はいちだんと涼しい一日でした。

このくらい涼しくなるとほんと楽ですね。
早朝は寒いくらいでした。

空はどんより曇り空で、
日暮れもなんだかずいぶん早かったような・・・。

今日は帰りが遅くなり、
「奥穂高岳」登山日記はお休み・・・。
頂上を去ることになる次回のアップはやめようかなぁ・・・。
この時間を止めておきたいという衝動にかられます・・・。

今日のこの涼しさも今日だけという、
鉄槌のような一言を聞いて帰宅。

昨日沖縄土産でいただいた、
「あわもり」を飲んで早々に寝ようかな・・・(-_-).。oO

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-01 15:38

エッ?
泡盛だったら飲めるんですか?

くーす、いいですねぇ。
今、我が家にある古酒は「本格麦焼酎 古酒 博多献上」です。
40度だからウルトラが飲んでます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-02 09:41

泡盛もありました。(^_-)-☆
熟成古酒 黒麹・全麹仕込み「瑞泉」です。
これも40度。まだ大切にお仕舞いしています。
「何かのとき」の開けるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-03 08:59

まあ、気分によって飲むこともあります。
でも、そういう時って、
ほんとに少ないですね・・・。

これは珍しいので飲んでみたわけです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-09-01 21:21

沖縄のクースは市販されているのは戦後の製造のものですが、秘蔵された100年ものが現存すると聞いています。
古波蔵保好の本で「料理沖縄物語」で読んだことがあります。
※その本は紛失してしまいました(残念)

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-09-02 18:57

KUMAさんちでのクース初体験
感動したデス
夜の中にこんな飲み物があるなんて

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-03 09:01

ワインの年代物のようなものなんですね・・・。
こういう年代物があったとは知りませんでした。

100年というと遠い昔ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-09-02 00:58

時間をとめたい気持ち、わかります
貴重な今をどうぞ大事に
存分に味わってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-03 09:04

今見ているこの景色をこのまま見ていたい!!
そんな気持ちにさせるものがありましたね・・・。

山の記憶は下界に下りてくると、
なぜか大半が消えてしまいます・・・。
不思議なんですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-09-02 05:33

あら。
また次の一歩を踏み出すためには 小さな区切りも必要ですよ。(^^)
でも無理強いはいけませんからね、気が向いたらまた見せてくださいな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-03 09:05

まあ、連続してアップしていると気分的に疲れますね・・・。
数が多いので・・・。

とにかく下らなければならないので、
そこまではがんばってアップかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-09-02 12:44

高松も土曜日は涼しくなったので流石に九月かなぁ〜と思ったら
今日は暑さ復活!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-03 09:06

ほんとに一日だけ喜ばせておいて、
あんまりですよね・・・(>_<))

今日は蒸し暑くて参りました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり