記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

狂った陽は・・・!!

スレッド
狂った陽は・・・!!
イヤー〜〜〜!!
毎日ほんと暑いですね(>_<)/

今日の天気予報で木原さんが、
太平洋高気圧と大陸の高気圧が、
二つ重なって日本を覆っていると言っていました。
これじゃ暑いわけです。

この猛暑でなんだかいろいろ事故の多発してるみたいですね。
水の事故はもちろん、
車の事故の起こっています。
高校野球でも選手が熱中症になっているということです。

これじゃなんでもない一般人のわたくしがバテて、
グタ〜ッとしていてもあたりまえですね・・・。

今日早々と咲いてきているキバナコスモスを撮影すると、
なんだかギラギラ燃えているようです・・・。
この写真を見て、
うわ〜〜〜っと、
ますます暑くなってしまっている今です・・・・ヾ(。><)シ

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2007-08-13 23:50

この色がねー。(^^;
元気が出る色で すごく好きなんですが 確かに暑さを増す色ですね。

すでにこの時間は 外の空気がかなり涼しくなりましたよ。
句のお礼に 少しおおくりしましょうか?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-16 09:10

ちょっと強烈な感じですよね。
逆光の効果でしょうか、
黄色が鮮やかです!!
花の形もちょっとエキセントリックで、暑苦しい感じに写りました。

陽が落ちて暗くなると、
風は涼しくなってきていますね・・・。
秋は確実に来てるんですよね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-08-15 00:23

こちらも日中35度を越えました\(◎o◎)/!

エアコンがまったく効きません(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-16 09:17

今日は昼間は熱風が吹いていた・・・。

外に出て出歩くのをあきらめましたよ・・・(>_<)/
ちょっと強烈過ぎますね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-15 10:37

暑いですよねぇ。

エルニーニョでなく、なんたらニーニョ。
ラニーニャ現象が起こると、日本では空梅雨や猛暑・寒冬・渇水・になると言われていてますが、まさの大当たりですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-16 09:22

いや〜〜〜熱風吹きすさぶです(>_<)/

太平洋高気圧の上に、
チベットからの高気圧が覆いかぶさってる状態らしいです。

日本全体がレンジの中でチンされてるようなもんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-08-15 22:17

うう〜ホント、暑いです(T_T)
このコスモスも、燃えているようで、暑いですね。

我が家の壊れたエアコンは、新しいのに買い換えました。
ものすごい猛暑になる少し前だったので、助かってます〜〜(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-16 09:25

この暑さは尋常なもんではないですね・・・。
熱風が吹き荒れています・・・。
こんなの日本じゃないって気がします(>_<))

このキバナコスモスは形もちょっと熱に焼かれたような感じですよね・・・。

エアコンは我が家も今年新しくして正解でした!!
前のじゃとても無理って感じです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり