記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

梅満開の日・・・・。

スレッド
梅満開の日・・・・。
今日も快晴、いいお天気!!(^_^)/
空気が乾燥していて、
喉、鼻水・・・・。
花粉症の症状出まくりです・・・・ツライ((+_+))

そろそろ散り始めた梅ですが、
まだ満開で大丈夫ですね。

鼻水をかみながらの撮影です。
青空の下じっくり撮りたかったのですが、
昼休みにパッと撮ってしまいました。
昨日の夜景に比べるとまだましですね\(^^ )

ついでにキジバトもばっちり撮影に成功です。
これは付録というところでしょうか・・・・。

もうひな祭りですねぇ。
あちこちでひな人形展です。
桜が早そうなので、
桜のひな祭りになったりして・・・・。
そうなったら大変ですね・・・・!!w(゜o゜)w


My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-02-16 05:57

目が痒いと思ったら花粉なんですね。。
今日手帳をみたら2月だったんでビックリしました。なんだか3月の陽気ですね〜。

梅、見事です。私も見に行ってきま〜す!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-19 08:32

花粉ですよ・・・・。

風か花粉か分からなくて悩んでるところです・・・・((+_+))

もう梅もそろそろ勢いがなくなってきました。
見物するなら近々がいいですよ\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-16 06:30

うわ。ほんとに満開。。。
3月の梅見は どうも行き先を変えたほうが良さそうですね。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-19 08:33

住んでいる所にもよりますが、
こちらは3月になると桜の開花が始まりそうです。

なんか季節がどんどん早くなってる気がしますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-16 13:56

ほんと、満開ですね。
それに引き換え我が家の梅は…(ーー;)

もう歳なのかな?
盆栽を地に植えたのが大きくなったのです。
ウソのような本当の話。
もう20年以上も前のことですが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-19 08:36

20年くらいだと、
まだまだ歳とはいえないんではないかと・・・・。

梅の咲き具合もいろいろな条件があるんでしょうかね・・・・。
このあたりの梅は早いです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-17 04:53

あらまっ見事!
綺麗ですね。

私も鼻が痒くて眼が赤いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-19 08:40

花粉症なのか風邪なのかよく分からない症状で、
風邪薬を飲んで体調がイマイチな自分がいます・・・・。

医者も判断できないみたいです・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-17 17:15

ホント!満開ですね(^^)v
こう暖かいと植物だって勘違いしますよぉ…

キジバトお見事ですね!!
以前、鳥の写真を撮ろうと携帯出した瞬間逃げられました(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-19 08:42

梅も満開でそろそろ散ってきています。
季節が早くて怖いくらいですね・・・・。

ここでキジバトが一瞬立ち止まったんですよ。
デジカメで追いかけていたので上手くいきました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり