記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

水野画伯からのめがねバトン。

スレッド
水野画伯からのバトンに答えてみよう(^_^)/


Q1.あなたは眼鏡をかけてますか?
一日中かけている。外すのは寝るときだけ。

Q2.それはどんな眼鏡ですか?
相当古るい・・・・10年は経ってる。
山で一度岩に激突して破損経験あり・・・・。

Q3.いつごろから眼鏡をかけてますか?
目が悪かったのに、かけたのは高校生になってから。

Q4.行きつけの店ってありますか?
めがねストア。

Q5.買うときに一番重視することは?
顔にあってるか徹底的にチェック。
今の眼鏡は娘が決めた。

Q6.デザインへのこだわりを語ってください。
こだわりは特にないけど、
あまり人相が悪くならないように気をつけている。

Q7.眼鏡をかけててよかったと思うことは?
良かったと思うことはほとんどないけど、
最近目の周辺の皺が隠れてちょうど良い。

Q8.逆に悪かったと思うことは?
はずすと何も見えないので、
知り合いに出会っても無視してしまう。
失礼の連続になってしまう・・・・((+_+))

Q9.正直コンタクトにしたいと思いますか?
25歳くらいから45歳くらいまではコンタクトだった。
老眼が入ってきて眼鏡に・・・・。
今は完全に眼鏡派。

Q10.異性が眼鏡をかけてると、どう思いますか?
眼鏡をかけてると親近感がある。
同類だと安心する。

Q11.次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
ブランドの眼鏡にしてやろうと狙っている。
死ぬまでの長いスタンスで考えている。

Q12.いつ頃実現させる予定ですか?
同上。
死ぬまでに買えたらいいと思っている。

Q13.眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
若いときにベトナム系の顔だと言われたことがある。
一番評価が高かったのが、
昔の俳優で中井貴一の父親「佐田敬二?」に似ていると言われたことがある。

Q14.ついでに目の悪さを自慢してください。
女性は年齢に関係なくみな美人に見えるので、
話していると楽しい(^_^)/

Q15.次に回す5人。
ブロガーさんの誰が眼鏡をかけているのかわからない・・・・。

とりあえず今日のブログということで・・・・。
今日、B−フレッツに変えて、
ようやくとろとろした雰囲気から抜けることができた。
積み上げた物をどかして再構築したために疲れ果てました・・・・(>_<")

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-14 07:30

楽しく読ませていただきました。

お疲れ様でした。
     ご自愛ください!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-16 09:06

めがねバトンということで身近でした。

ブロガーさんでも、
意外な人が眼鏡をかけているということで驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-14 15:56

佐田敬二といってわかる人、少ないですよね。
私も名前は知ってますが、顔をわかりません。
映画も見たことがないわ。

中井貴一には似ていないのですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-16 09:10

イヤー・・・・。
古すぎですよね。

若い時、テレビで白黒の映画に出ていたところを見たことがあるくらいです。

中井貴一とはちょっと違うようです。
今や俳優で似てる人はいないかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり