記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

紅一点!!

スレッド
紅一点!!
今日は帰りが遅くなってしまったので、
アップするのよそうかなぁ・・・・、
と、思ったのですが、
ブロガー魂を発揮して一枚アップ!

ほとんど枯れ木の中に赤い花一輪。
これは椿の花でしょうかねぇ???
相変わらず花の名前はなんだか分かりません。

なんとなく寒々しい葉を落とした木の間に、
鮮やかな色に見えてアップ・・・・。

う〜〜〜ん・・・・('';)ノ
どんなもんかなぁ・・・・???
アートにはチト苦しいかも・・・・。


My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-02-08 23:57

ときどきポツ〜ンって咲いているのがありますね〜。なになに芸術的ですよ〜。逆光の写し方がいいですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:21

ありがと・・・・。
自信の無さ見え見えの一枚ですよね・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-09 00:47

紅一点もいいですが、後ろの木と葉もいい味出してますね。
アートしてますよー。
わたしは 淡いブルーグレーの布を重い浮かべてしまいました。
こんな感じの袋物、作りたいなぁ。(^^)
お写真いただいて帰っちゃ・・・ まずいでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:24

なんとなく後ろの気の葉っぱの付き方が寂しいですよね・・・・。

これがなんか作品になるなんて信じられないです・・・・。
もしできるようなことがあればアップですねぇ!!\(^^ )

ぜひ持って帰ってください!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2007-02-09 02:33

なんか、この時期にはうれしい一色ですね!!

もう来月にはこういうのがぼちぼち咲き始めてはるらしくなってくるんでしょうね☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:39

なんだか隙間が開いた木立が寂しいような・・・・。

来月はもっと暑くなって半そでが必要かも・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-09 06:53

こういうアングルもあるのかぁ!
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:41

自信のない一枚なんですけどね・・・・。

恐る恐るアップです・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-10 09:37

あはは!ブロガー魂、素晴らしい(笑)

十分!!アートしてますよ!
枯れ木があって、まだ冬なんだなぁ〜と再確認しました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:49

ブログルも2年近くやってると、
気合が違ってくるのかも・・・・ヽ(^_^;))

枯れ木見ないと春だと思っちゃうよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり