記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

朝の月・・・今日は。

1 tweet
スレッド
朝の月・・・今日は。
朝の月を撮影してきましたが、
今日はしっかり曇り・・・。
お月さまは現れませんでした。

この丸い穴があいたような空は、
太陽です・・・。

また明日かな・・・。
ずいぶん欠けたんじゃないでしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくしてもねぇ・・・(ーー゛)
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-05 13:44

まんまるですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 08:06

太陽は満ち欠けがないですからね・・・。


元締めはやはりすごいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 19:00

本日が下弦の月・・・明日の朝は半分より少し欠けていることでしょう。

↑満月のようですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 08:11

明日は晴れるようなので、

朝、月が見られそうです・・・。

もう真ん中がへこんでるでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-06 01:28

当地は今日も朝から青空の良い天気でしたよ。

写真は雲のかかった満月みたいですね。
気になるのは太陽を直接撮った時の撮像子への影響です。
Canonの場合LVでの長時間撮影は止める様に書いてましたが瞬間なら問題ないのかな?
私は大事を取って光線のきつい太陽は視野から外してます。
こんな週末はカメラを持って何処か写真を取りに行きたいのにあいにく野暮用でそれどころではありません(涙)。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 23:04

まともに太陽にレンズを向けると何が起こるか分らないですね。


雲で遮られてるところなら大丈夫だとは思います。
繰り返しはやめたほうがいいですよね。

明日からぽ天気は悪い方向のようです今日少し撮りだめしました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-06 13:51

そちらは曇りでしたか

岐阜は一日よい天気でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-07 06:25

昨日は結局一日中曇りでした・・・。


今日は朝から快晴の厚い一日でした。
岐阜の晴れが広がってきたと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 14:15

太陽だったんですね〜!

お月様みたいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-08 01:21

雲のかかった太陽でした・・・。


月と勘違いもありかなと思いましたよ・・・。
紛らわしかったですね・・・(*^^))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり