記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

秋の日、街角・・・・。

スレッド
秋の日、街角・・・・。
昨日の雨の一日の次の日が快晴!!

極端ではありますが、
空が明るいと無条件にいいですね!!(^_^)/
ただ風が強くて昨日と変わらず寒いですね。

午後からギターを持って練習に出かけました。
テンポが決まってなかなかいい感じです。
もう少しニュアンスがしっかりすればこのまま本番でいいかな・・・・。

この写真は練習場所に到着する前に、
歩いていて黄葉がきれいで、
ついデジカメを構えて写しました。
もう少しで葉っぱも枯れて散っていきそうです。
今年は、紅葉も黄葉もあまり写真に撮れてないですね。

カメラを持ってフラフラ出かけてないってことですね。
まじめに仕事に取り組んでるということかな・・・・( ^.^)/


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-13 00:25

赤い紅葉は多いけど、黄色も綺麗ですね。
コチラはボチボチです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:24

今くらいの時期だと、
赤い紅葉というのはほとんど回りにはありませんねぇ・・・・。

日を受けてる黄葉は街中とてきれいでした!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-13 02:48

木の間から見える空の色がいいですね!
練習頑張ってください。
応援してます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:27

今の時期お天気がいいと、
空の色も綺麗です!!

練習はなかなか大変です・・・・。
お昼を食べた後だと眠くて・・・・(>_<")

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-11-13 04:32

街中で見つけるちょっとした季節感は楽しいですね。

ちなみに、私は写真のような季節、気候が大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:29

一年のうちでも最も気候がいいですね。

体調も良いのですが、
その分仕事も忙しいんですよね・・・・(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-13 09:54

コチラは、紅葉も黄葉もないですよぉ(^_^;)
昨日はあまりの寒さに、雪がチラチラしてましたから…

最近、秋の情緒がなくなってる気がします(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:34

雪ですかぁ・・・・・。

なんか震えてきますね。
黄葉も紅葉もないなんて・・・・、
秋の楽しみがちょっとへこみますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-13 13:38

雨上がりだったけど、すごく寒い1日でしたね。

神戸もそろそろ紅葉がいい感じになっていますよ。

ニュアンスは難しいです。
ただ弾くだけだったら簡単なんですけどね。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:37

神戸の紅葉もなかなかよさそうですね。
なんだか高級なイメージがあるんですよ・・・・。
神戸出身のチェリストの女性がま品がいいんですよ。

ニュアンスをどう表現するか・・・・、
自分の思っていることをどう伝えるか・・・・。
課題が多いね・・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-13 13:48

温かそうですね、こちらはもう手袋とマフラーを装着している人が多いですよ。でも寒いことは同じですね、こちらはもう寒波到来かなぁ・・・

こちらはイチョウの葉がもう結構落ちていましたね、ギンナンも落ちまくりですよ(笑)ああ落ち葉で焼きいもしたいなぁ・・・

そろそろイメージ変えませんか?制作しますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 06:40

もう手袋とマフラー・・・・。
やはり北の国からだね。

こちらもこれから寒くなっていくと思う・・・・。
寒いのも暑いのも嫌いなんだよね。
一年中いい気候のところへ移動したい・・・・。

新しいロゴ作ってくれるの!!
ありがとう(^_^)/
たのむよ!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり