記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

快晴の朝は・・・・。

スレッド
快晴の朝は・・・・。
今日の朝は寒かったですねぇ!!
今年一番寒かったのではないでしょうか。
着るものが違ってきましたよ。

空気が乾燥してきました。
昨日は蒸し暑くなって若干偏頭痛が出ました。
急のように乾燥してくると咳が出るんですよね・・・・(ーー;)

これは風邪というよりアレルギーですね。
住まいのすぐ横が道路なので車の排気ガスがすごいわけです。
いかにも気管支が悪くなりそうな環境です・・・・。

朝、ベランダに出ると、
電線にすずめがとまっており、
朝日が当たってなかなか賑やかな雰囲気です。
鳴き声もなんだかすがすがしく、
なかなか気分がいいですねぇ!!\(^^ )
ちょうど通勤の人が通っていくところを一枚写しました。
写したとたんデジカメを落としそうになり、
いきなり一日の初めから、冷や汗・・・・\(゜゜;)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-11-09 00:11

あ゛ー、スズメでしたかっ!くぅ。

今朝は本当に寒かったです。もうすぐ毎日このようになるんですかねぇ。空気が乾燥してくると、いろいろと舞散りますね。どうぞお大事に。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 05:09

すずめですよ!!すずめ・・・・。

朝晩が寒くていよいよストーブですかねぇ・・・・。
空気が乾燥して咳が出ます・・・・ツライ((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-09 07:00

すずめだぁ、置物みたいにとまっていますね。

朝日って気持ちがいいです。(^_-)-☆
朝日の入る家は栄えるといいますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 06:00

すずめはなかなか止めて撮影するのが難しいですね。
これは上手く撮れたほうです・・・・。

我が家は朝日が入らず、
どっちかというと西日ですねぇ・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-09 12:01

きれいなすずめ!
田舎のすずめとは ちょっと 違うのかしら!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 06:02

このすずめは光の具合で綺麗に見えるんじゃないですかね。
田舎も都会もすずめってあまり変わらないですよ。
どこにでもいますからね・・・・。

栄養状態はよさそうですね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-09 12:47

すずめも朝日に当たって、暖かそうですね!

最近の朝晩の冷え込みと日中の暖かさには、着る服装も大変ですよね(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 06:06

夜は寒いので朝日は気持ちいいでしょうね。
これは、ふくらすずめですね。

夜は寒いし、昼は暑くなるしで困ります。
持ってる服の種類が少ないもんで・・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-09 23:15

しかしまあ寒かったですよね・・・・

ボクの家の前も国道(けっこう大きい)がはしっているので、排気ガスは気になりますね・・・

体調おかしかったら、あったかくしてゆっくり休んでくださいね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-14 06:12

寒いですねぇ・・・・。
寒いのも暑いのもダメですね。

排気ガスを吸いながら生活してますから・・・・。
体調はいつも変です((+_+))

休みもなかなかないです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり