記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

楽譜書き・・・。

スレッド
楽譜書き・・・。
今日も雨模様の一日・・・。
昨日は寒いくらいの気温、
そして今日は蒸し暑い・・・。

夕食後、編曲の楽譜を書く・・・。
時間が思ったよりかかる・・・((+_+))
目がショボショボしてきて今日の作業は終わり。
半分しか完成せず。

明日渡さなければならないのに、
どうしたらいいだばし・・・。
でも、もうブログを書いて寝よう・・・。

コンサートの疲れからようやく脱皮した感じだ。
やらなければならないことが、
山を三つくらい積み重ねたくらいある・・・。
急げ急げと自分で自分を、
けしかけるわりにはほとんど動かない・・・。

そんなもんの今日この頃・・・。
ヤバイという自覚はあるものの・・・\(^o\) (/o^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-06-01 10:22

編曲も手がけているんですか?

変な質問をします。
編曲依頼はどのような方ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:00

編曲はしょっちゅうやってます。


これは出版用ではありません。
アンサンブル用でちょっと実験的な編曲です。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-01 14:47

楽譜の読み書きができるって人って、とっても尊敬してしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:01

最近は音符を書くと目がしょぼついてどうもいけません・・・。


老眼ですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-01 15:28

♪夏がくぅれば思い出すぅ〜♪

ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:02

birdyさんの美声にぴったりの曲です・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-01 17:27

気持ちだけ焦ってもいい結果は出ませんね、一気に集中して仕上げ頑張って下さい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:03

今日は朝早くから完成目指して頑張りました。


一気に集中的に書きました。
どうやら完成させました・・・ツカレタ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-01 18:17

こなさなければならないことがたくさんあるというのも、贅沢な悩みですよ。

不景気の中、仕事がないのは、とてもつらいですね…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:04

たしかにそうですね・・・。


仕事がなくなっている今のご時世・・・。
贅沢は言ってられないですね。
頑張らなければ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-01 19:55

>でも、もうブログを書いて寝よう・・・。


今朝の目覚めはいかがでしたか?
いつもヤバイと言いつつ・・・山を制覇してきていますもの。大丈夫です!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-02 09:06

ようやくコンサートの疲れから脱して、

今日はなかなか快調でした・・・。

かなり前進させることができました。
前へ・・・!!ですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり