記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夕焼け、帰り道・・・・。

スレッド
夕焼け、帰り道・・・・。
今日は久しぶりの一日休日。
しかもお天気が良くて最高でした!!
少し暑かったかな。

休日になると娘とお昼を食べに行くのですが、
だいたい普通に帰ってくることが出来ません。
なんだかんだと買い物が多くなるわけです。
普段何もしないツケがきていて、
だいたい好き放題お金を使われます。
こちらは小遣いというものがほとんどないのにもかかわらず、
容赦というものがないですね((+_+))
ほとんどなくなってしまいました・・・・。

帰りにあちこち寄り道をして、
帰るころには夕焼け空が目の前に広がっていました。
裏道を歩いていたのですが、
「これはブログネタだよ」という娘の一言に、
何枚か撮影した一枚です。

いよいよ秋深しの空の色が綺麗で、
一昨日に続いて夕焼け空をアップ・・・・。
今日のほうが空が澄んでいたぶん、
色が綺麗でしたね。

この後ギターの合わせの練習に行きましたが、
テンポの変化によって、
いかに人の気分というものが変化するのか、
興味深いものがありました。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-03 15:30

でも、娘さんと食事、買い物とはいいですね!!

うちの父は出不精なんで、そういうのが滅多にないんですよねw

これからも、こういう休日が続いていけば良いですよね!!
(お金はそこそこにw)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:52

普段何もしない親なので、
休日になると娘に甘くなります・・・・。
まあ、財布代わりにされますね。

お金が出ないように作戦を考えています・・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-11-03 23:20

ススキのシルエットもいい具合ですね。(^^)

娘さんと昼食デート?いいじゃないですかー
うちの息子らも いつまで一緒に歩いてくれるかなぁ。。。

これから寒くなる分 空気が澄んできますね。
星を見るのにもいい季節ですね。長居は出来ませんが・・・(^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:57

このススキが決め手で写真を撮りましたよ。

娘は父親には容赦がないんですよね。
自分の財布だと思ってますから・・・・。

これから夜空の星も一番綺麗に見える季節ですね。
この季節に星を見ておかないと、
星の存在を忘れてしまいますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-04 01:54

シャッターチャンスは今しかない!という写真ですね。
σ(^^)わたしもデジカメを肌身離さず持ち歩きます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:03

この情景に最初に気づいたのは娘です。

財布の中身を気にして、
下を向いて歩いているわたくしは気づきませんでした。

結構使われちゃいましたから・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-04 12:00

いいですね〜!
娘さんとお昼なんて・・・!
うちは男の子ばかりなんで ツマンナイ!

写真 いいですね。
私も 挑戦してるのですが なかなか・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:11

娘との食事ねぇ・・・・。
いいですかね???

いきなり回転寿司で1000円の皿からいってますよ!!

この夕陽はきれいでした!!
秋の澄んだ空気感がありました\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-04 13:12

娘さんとのデート、お疲れ様♪
容赦なくお金を使われたって、親子水入らずの楽しい時間を過ごせれば、幸せじゃあないですか〜〜(*^^*)

テンポの変化によって、Toshiakiさんの気分がどのように変化したのか、ちょっと気になります・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 08:15

付き合ってくれるだけましかもしれないんですが、
こちらの今月の小遣いが極端に少なくなってしまって・・・・ナキ!

少し遅めのテンポで練習していたんですが、
なんかノラないので、
少しテンポを上げてもらいました。
ようやく気分が乗って楽しくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり