記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋、深まった日・・・・。

スレッド
秋、深まった日・・・・。
11月2日、今日は一日曇り。
しかも陽がないせいか寒かった・・・・。

かと思って、厚着して出るかどうか迷いましたが、
いつもと変わらずに仕事先へ・・・・。

JRに乗ると大変!!、
中がものすごく蒸し暑い。
結構汗ばむほどだ・・・・((+_+))

厚着をしてこなくて良かったと心底思いました。
だいたいこの極端な温度差で風邪をひくのです。
帰りの私鉄では、もう外は寒いくらいになってるのに、
空調が入っておりその風でいよいよ寒い・・・・。
何考えてるのか分からなくなりました。

写真は、今日7:00前の朝の空です。
なんだか秋の色になってきましたねぇ!!
去年もこの時期、空の写真を撮ってるのですが、
同じ表情はありませんね。
これからが明け方の空の写真が、
面白くなる時期です。

柿が一つ落ちないで残っている木がありました。
葉もだいぶ落ちてしまって、
秋深しを感じさせますねぇ・・・・。
今年も二ヶ月をきりました。
今日の夜、帰りにクリスマスの飾りを見たな・・・・ハヤイ。


My Home

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-11-03 00:18

ほんとうだ。柿がひとつだけ落ちないで頑張っています。悪気のないガキんちょが一発蹴りを入れて落としてしまいそうです。

クリスマスもさることながら、おせち料理の予約も始まっていますね。栗きんとんくらい作りましょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:30

>悪気のないガキんちょが一発蹴りを入れて落としてしまいそうです<

これって、ぴぃすけさんじゃないの!!コワ・・・・。

もうお正月の話ねw(゜o゜)w ハヤスギ!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-03 08:51

柿ひとつ、秋のいい風情ですね。(^_-)-☆

最後の一つは収穫に謝謝( ̄人 ̄)謝謝( ̄人 ̄)謝謝して、鳥に残してあげるんですってね。
人間は元来、優しいンだぁ。
農耕民族の心ですね。

昨日、高松、岡山はウールの半袖で十分!
帰りのマリンライナーは「弱冷車」でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:40

最後の一つは自然への感謝なんですね。
人間の優しさですよ!!イイナー・・・。

高松は半そででしたか、
さすがのこちらのほうが寒いですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-03 22:37

ホンと 秋深し
“秋の日はつるべ落とし”

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 07:47

晩秋の一コマっていう写真ですよね。

>“秋の日はつるべ落とし”<

これは朝日なんですよね・・・・\(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり