記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

チューリップ咲く・・・!

スレッド
チューリップ咲く・・・!
チューリップが咲き始めましたねぇ・・・。

このチューリップが咲くと、
春の彩りも最高潮になるんですね。

お天気がいいと日差しに映えてまぶしいですね。


>クリックでワッとなります・・・(^^)v<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-04-06 13:57

実に色鮮やかですねえ


チューリップには若さを感じます・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-07 07:57

チューリップが咲いている一角はほんとパーっと明るいですね。


春の華やかさ満点の花ですね・・・(^。^)
若さと勢いですかね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-04-06 14:38

>クリックでワッとなりました。


パステルトーンの色合いが可愛いですね。
抱えきれないくらいの大きな花束のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-07 07:58

ワッとなっていただくいいのですが・・・。


花束というのは良い表現ですね。
相変わらずさすがです・・・!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-06 18:18

おぉ〜、いいですねぇ!

かわいいチューリップ、迫力がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-07 08:03

これだけびっしり並んでると、

色が派手なだけに迫力がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-04-06 20:44

♪な〜らんだ、な〜らんだ、赤・白・黄色


きれいだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-07 08:10

チューリップの歌を知っているとは・・・。


日本の名歌だと思いますけど・・・。
赤・白・黄色・・・OK!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-04-07 13:46

そりゃぁ、先日のブログのタイトルに使ったほどですから(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-08 08:17

チューリップにほおづりしないでくださいね・・・ゞ(^o^ゝ)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-04-06 21:12

色鮮やかですね〜。

このくらいの膨らみ加減がちょうどいいですね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-07 08:12

チューリップはほんと鮮やかな色ですね。

咲いているこの一角だけがまぶしいくらい輝いています。

このくらいの若さがいいところですかね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり