記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

クリスマス会詳報・・・。

スレッド
クリスマス会詳報・・・。
昨日、2008年最後のイベント、
クリスマス会が終了しました。
多数の参加で若干時間が長くなりましたが、
うまくまとめたかなと思っています。
予想時間より少し短く終了できたのはちょっと意外で、
それだけ進行がスムーズだったということですね。

ギターの独奏
弾き語り
合奏

ギターの持っている世界を、
かなり再現出来たかなと思いますね。
当日の模様をチョビっと再現・・・(^−^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:31

ギターソロですね。

ちょっと橋をかけて渡りましたけど・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:33

目をつぶったまま最後まで弾くのは・・・スゴイ!。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:34

コーヒーとケーキで、健全なクリスマス会のようですね。

大人は第2段が、あとからあったのでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 23:16

健全も健全です・・・!!(^^)v


終わった後は大人だけになりますから・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:35

弾き語りが決まってたと思う。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:38

最年少参加。

はじめて独奏曲を弾きました。
どこから見ても可愛いよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:41

親子三人で妹が歌、

お兄さんとお母さんがギターで合奏しました。
ちょっとずれたところがまたよかった・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:42

ケーキを仲良く食べてたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:44

黙々と食べてたなー・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:46

ドイツ語でシューベルトの「菩提樹」と、

「野バラ」を歌われたのには驚きました。
素晴らしい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:49

小学生でバッハのブーレに挑戦・・・!!

ちょっとおしいところが・・・。
でも、すごい頑張り!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-08 21:51

ヴィレッジ・シンガーズのギター合奏でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-09 07:12

楽しそうな微笑ましい雰囲気、伝わってきましたよ。

お疲れ様でした。

ビデオ録画で、聴きたかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 23:19

ビデオはすっかり忘れていました・・・。

次回の課題ということですね。

ちょっと準備にひやりとするところがありましたが、
なんとか乗り切ることができました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-12-09 09:42

楽しいクリスマス会の雰囲気が伝わって来ました。

おいしそうなケーキが華を添えていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 23:21

このケーキはこのあたりでは一番高いケーキです。

なかなかおいしかったです・・・(^^)v

今年も無事終了することができました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-10 00:31

無事に終わったみたいですね、パンフ作った身なのでちょっと気になったところですよ。いやぁ何かこう老若男女とチルドレンが一緒にいろんなコトするって素晴らしいなと思いますね、共通する事があるのも良い


ホント成功して良かったですよ、来年またパンフ作るなら念入りに間違えの無いようにしないとダメっすね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 23:27

チルドレンと老若男女がごちゃまぜにやるってのもなかなかだね・・・。

みな年齢もなく楽しんでいたと思います。

プログラムもなかなか評判が良くてよかった。
ありがとね・・・!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり