記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

アジサイの咲く風景・・・。

スレッド
アジサイの咲く風景・・・。
いよいよ6月も20日まで来ましたね。
教室の予定表も8月まで決まりました。
残るは・・・この先は話したくないですね・・・(ーー;)

今日の朝、アジサイの咲いている公園に行くと、
朝からゴルフを練習するおじさんがいましたねぇ。
アジサイを撮影するところにボールを打ちながら出現。
ゴルフをするおじさんの後姿を入れて撮影。

パソコンで見てみると、
意外に早朝の空気感が出ていていいかなと・・・。
アジサイは花が大きいので、
人が入ってもびくともしないですね。
この重量感がいいね・・・(^o^)丿

アジサイもかなり満開になって、
そろそろ終わる花も出てきた。
梅雨が明けると花もなくなって、
ただただ暑い猛暑の夏到来なんですよねぇ・・・(-_-;)
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-06-21 09:24

今年も半分過ぎますね!これから暑〜い夏ですねぇ。どうやって過ごしましょう。うーん。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-22 09:16

猛暑の夏になるらしい・・・。

これがなかなか苦しい(−−〆)

どこと市はどうやって乗り切るか、
真剣に考えないと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-21 10:10

人のいる公園でゴルフ練習!?

信じられなぁい!
以前TVで、川の中州や河原でお弁当持参でゴルフ練習をしてる人が話題になって、警察に取り調べられてました。
事故になってからでは遅いのに…
そこは許されてるのですか?

クラブには見えなくて「立ち○○○」かと思った!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-22 09:18

この公園にはいろんな人が来ますね。

ま、早朝ということもあり、
だれもいないからやってるんでしょうね。

もちろん近づかないですけどね。
毎日練習に来てますね。

立ち○ンだと平和なんですが・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-21 13:03

公園をゴルフで独占するのは、どうかなぁ。

紳士のスポーツであってほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-22 09:23

まあ、だれも何も言わないですからね・・・。

早朝ということもあって、
人もあまりいないですからね・・・。

近づきませんけどね・・・。
まったく危険がないとはいえないですよ・・・(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-22 10:15

> 梅雨が明けると花もなくなって、


そうですねぇ・・・ 
でもほら、水辺の風景とか噴水とか・・・ 風鈴とか金魚とか
浴衣のおねーちゃんとか水着のおねーちゃんとか
夏ならではの風景も ありますよ。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-22 21:21

えっ!!


かいりさんの水着ってのもあるんでしたっけ・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-24 22:54

いやそれが。

死んだばーちゃんの遺言で水着は着ちゃいけないことになってて。

おほほほほほーーーー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-24 23:23

あ〜〜〜〜・・・。


いかにも嘘っぽいウソですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり