記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

真紅のバラに・・・。

スレッド
真紅のバラに・・・。
今日はついにきたという天気でしたねぇ・・・!!
朝から暑さ爆発でした!!
真夏日でした・・・(~_~;)

今日の天気予報では、
今年の夏はやはり猛暑になるということです。
猛暑が当然になってきた事がいやですね・・・。
今日は冷麦がおいしかったです(^o^)丿

今、バラの花がそれこそ満開ですねぇ!!
我が家のすぐ近くに、
大輪の真紅のバラが咲いているところがあります。
明日から雨という予報なので、
何枚か撮影してきました。
真紅のバラはさすがに情熱的ですねぇ!!

風が吹くと揺れるのですが、
悠然と微笑んでるようで圧倒されます・・・。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
judy
judyさんからコメント
投稿日 2008-05-23 23:18

余裕の微笑みですね。


真っ赤なバラには、いつまでも憧れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:21

赤いバラの花は情熱的ですねぇ!!


悠然とした微笑みには圧倒されるものがあります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-24 01:05

今の時期、どこともバラが全盛期みたいですね。

優雅すぎて、かわいさがないのが、少し気にかかりますが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:24

これはかなりの大型のバラです。

悠然と構えてる感じです。

かわいげと言うか楚々とした感じはないですね。
華麗な感じです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-24 07:14

花びらの少ないバラも綺麗ですが、このように多いのは豪華ですね。(^_-)-☆


でもわたしは花びらの少ない、バラらしいバラが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:30

これはかなりの大型のバラです。


深紅に燃えるさまは華麗にして豪華です。
なかなか見ごたえがあります。

この花は楚々とした雰囲気はないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2008-05-24 07:33

このバラ芯の所が花弁が重なりあっていますね。クルイジシというバラがありますが咲き方よく似ています。

一見造花ぽい咲き方をするちょっと変わったバラですね。
花は何cmくらいなのでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:33

クルイジシというんですか・・・。

確かにそんな雰囲気ですね。
圧倒する強さがあります。

鼻の大きさは大小ありましたが、
大きいものは10センチは越えますね。
15センチくらいありそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-05-24 15:17

キレイな薔薇ですね〜!


こんな真っ赤な薔薇が似合う女性になりたいわ〜( ̄▽ ̄)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:43

華麗にして豪華ですね。

真紅に燃えるバラは情熱的です。
yukariさんにぴったりじゃないかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-24 23:02

綺麗な色ですね。

23日は 高松も暑かったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-25 09:44

今日はとくに蒸し暑かったですね。

湿気は苦手なのでこたえます・・・。

赤いバラは情熱的ですね。
見ていて飽きないですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり