記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

台風の後、いつもの席で・・・・。

スレッド
台風の後、いつもの席で・・・・...
昨日の台風の雨も止んで、
今日は朝から青空でした。

気温が30度くらいになると天気予報では言ってましたが、
風が結構強くてクーラーを入れると寒いくらいでした。
湿気があるので日中は少し蒸し暑かったかな・・・・。

夕方少し時間が空いたので、
いつもの席に走ってコーヒーを一杯・・・・。

昨日のブログルメンバーの録音を聴いたり、
ちょっと興味のある音楽を聴いたりでした・・・・。

もうコーヒーも飲み終わって出ようとした時、
あっ!と思って、
今日のブログのネタ用に、
慌てて一枚撮影しましが、
足が写っていました。
そのままアップしました・・・・。
なんとなく・・・・。

すでに型が古くなったiPodminiがちらりと写っています。
買ってすぐ新しいのが出てしまったので、
悔しいので当分使い続けるつもりです。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-09-21 01:53

湿気はありましたね。

僕も、i Pod miniを買ってすぐnanoが出たんで後悔しましたw


いつもの席で、音楽を聴きながら。。。。
至福の時ですよね!!!
喫茶店のコーヒーは最高ですよね。
豆のにおいがプ〜ンときて。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-25 06:15

miniを壊れるまで使うしかなよね・・・・。
電車で見ていると、
さすがに回りには持ってる人はいないね。

この時間が結構自分にとっては、
贅沢な時間です。
カップが気に入ってるので・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-21 20:37

いつもの席へ行く余裕が生まれましたか!!
最近忙しそうでしたので、ちょっと心配してました(^^ゞ

iPodmini…私は持ってませんよぉ(^_^;)イイナァ!
車はCDしか聞けませんし…(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-25 06:20

なかなか忙しくていけないですね。
まあ、ゆっくり出来る時間なので貴重です。

miniはバッテリーがすぐなくなるので、
充電の鬼になりますね。
もうちょっと長持ちして欲しい・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-21 21:31

おおダンディズムなおじさまの足が・・・この人に私は特選小包みを送ったんだなぁとしみじみしています(笑)もう全部食べましたかね?気に入って頂けましたかな〜?

iPod mini・・・障害者の私にとってはあまり使う機会がないかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-25 06:23

そうか・・・・。
あんまりいい話題じゃなかったですね。
ごめんね。

小包ありがとう!!(^_^)/
全部食べたよ。
美味しかったぁ!!
ジンギスカンキャラメルが良かったよ。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-09-21 23:19

ここ数日は、本当に爽やかですよね。

昨日なんかは、ちょっと蒸し暑かったのですけど。

僕も、ほぼ毎日喫茶店に行きますが、

このひとときって、最高に安らぎます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-25 06:25

今日もさわやかでした!!(^_^)/

朝晩は寒いくらいなので、
昼間と温度差がかなりあります。

かぜをひきやすいですよね。
注意!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり