記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

パンケーキを食べた日。

スレッド
パンケーキを食べた日。
今日の帰りの駅で、
ヒョイと顔を上げると、
この月がきれいに出ていました。
これから中秋の名月に向かうわけですね。

今日は、蒸し暑くてバテました・・・・。
しかも帰りが遅くてようやくアップ・・・・。

昼間ハンバーグのお店に入って、
パンケーキを注文・・・・。
一つ一つは小さいのですが、
かなりおいしかったです。
蜂蜜をかけてしっかり食べました・・・・。

甘党にはたまらない味でした!

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-09-08 00:24

本当に蒸し暑かったですね・・・

僕もバテバテです・・・

良い月が出てましたね。

うさぎも確認できました(^^)

疲れた時は、甘い物が一番!!

蜂蜜をたっぷりかけたパンケーキ・・・

よだれが・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-13 05:39

この日は蒸し暑かったですねぇ・・・・。
でも、月がとてもきれいで、
良い雰囲気だったので急いで撮りました。

甘いものがないとエネルギーが出ないですね!!
やはりこれは美味しかったです!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-08 10:15

え〜(゜o゜) 月が見えましたか!!

山の中は豪雨でした(ーー;)
おそらく局地的な雨だとは思いますが…
車のワイパーが役に立たないくらい、大降りでしたよぉ(^_^;)

しかし、ハンバーグ屋さんでパンケーキとはToshiaki さん らしい…(笑)
蜂蜜で栄養補給ですね(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-13 05:47

この月はホントきれいで、
すごく印象に残りました。
空の上はもう秋の空気が流れてると思いましたよ・・・・。

この月が見れなかったのは、
ちょっと残念・・・・。
しかし、ずいぶん地域によって天気って違うものですねぇ。

このパンケーキは最高の味だったですよ(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-09-08 22:34

お疲れ様でした。
残暑が厳しくて辛いですね。
疲れたときは、甘いものがいいんですよね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-13 05:56

ほんとバテバテです・・・・。
蒸し暑いのは、かなりつらいです。

甘いものを食べないと勢いが出ません。
エネルギー補給のためにもです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

おかん
おかんさんからコメント
投稿日 2006-09-08 23:09

ブログルの皆さんには甘党の方が多いですよね〜☆もちろん私も(*^^)v
パンケーキの横にあるのはアイスコーヒーでしょうか?
まだまだ残暑が続いているのですね・・(^_^;)
お見舞い申し上げます!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-13 05:59

ブログルの皆さんは、
まじめに労働をしてる方が多いので、
エネルギーを補給してるんじゃないですかね。

そのとおりアイスコーヒーです。
このコーヒーがまた本物のコーヒーの香りがするんですよ。

良い組み合わせで美味しかったです!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり